« みつめるふうちゃん | トップページ | ぱぱ大好き散歩 »

わんわんがうがう

昨夜は家族全員がリビングにそろってくつろいで、ふうちゃんもまんなかでガムをかじったりうとうとしたりでした。
Photo_2 Photo_3
(娘 撮影)      (娘 撮影)
だれかが立つと、「行かないで!」ってわんわん大騒ぎです。
ににには特に厳しい…^^:

今日は午後からぱぱとお散歩に行きました。
床暖房から動かずお散歩に行くのを嫌がっていたけれど、お外に出ちゃうとはりきっていました。
ぱぱが隠れているのを探したり、よーいドンで走ったり楽しそうでした。

「いっぱいわんちゃんとすれ違って、わんわんしたんだよ。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
イケメンお兄さんにも「おいでー。」って言われたのに、がうがうしたしー。

わんわんがうがう、ふうちゃんは何を言っているのだろう?
なんにしても、ふうちゃんはおしゃべりくんなことは間違いない。

|

« みつめるふうちゃん | トップページ | ぱぱ大好き散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

そっか~~
わんわんがうがうは おしゃべりなんだねwww
ってことは。。。
まろんも かなりのおしゃべりさんだぁ(笑)
今度 ふうちゃんとおしゃべりしたいな

投稿: まろんごぅ | 2015/01/25 11:18

お喋りってことなんだ~w
がうがう言ってるけど、実は
「へいへい~俺とあそばなーい?」
みたいなフレンドリーなことを言ってたりしてねー(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015/01/25 13:19

なるほど、おしゃべり君flair
いいねぇ、どんな風にご挨拶してるのかな。
リクは地元ではおしゃべりなんだけど、
よそへ行くと大人しいかも・・・

投稿: すみこ | 2015/01/25 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58692933

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんがうがう:

« みつめるふうちゃん | トップページ | ぱぱ大好き散歩 »