« さむ〜い日 | トップページ | 雨降りシャンプー »

応援の応援なふうちゃん

今日はみんなでかけたので、お昼を食べてからちょっとだけお散歩に出て、ずっと娘のスヌードを編んでいました。
もう少しで完成です。

ふうちゃんは寝たり起きたりしながら、おとなしく応援してくれました。
「ままがんばれー」
Photo
フリースを敷いたら座るよねー。
いつも“ころころ”がそばにあります。

明日は雪が降る予報…なのにふうちゃんは午後から病院シャンプーです。
午後は雨になるって言うしがっかり。
雪なら遊びながら行けるのに…
しかも気温も上がらず寒いらしい。
寒い雨の日のおでかけ、楽しもう。


|

« さむ〜い日 | トップページ | 雨降りシャンプー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
スヌード。
もう間もなく完成ですか。
ふうちゃんにもスヌード欲しいよね~。
かわいいだろうな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/01/30 03:13

今日は朝から、雪ですね。
通勤途中、脇道はうっすらと積もっていました。

ふうちゃん、シャンプーなの!!!
寒いから暖かくして、行っていてね。
ままさんも、風邪を引かないように。

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/30 11:04

雪すごい~~~~sweat01
まろんは もうガタブルです(笑)
絶対 お外でなんて 遊ばないなぁwww
ふうちゃんは 雪が好きなのかな?snow

投稿: まろんごぅ | 2015/01/30 11:34

関東はもしや雪ですか?
シャンプーは行けたのかなぁ。
スヌード、ふうちゃんの応援もあって、
進みますね~happy01

投稿: すみこ | 2015/01/30 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58750057

この記事へのトラックバック一覧です: 応援の応援なふうちゃん:

« さむ〜い日 | トップページ | 雨降りシャンプー »