« 段差でオッケー | トップページ | わんわんがうがう »

みつめるふうちゃん

サッカー…残念でした…。T_T
代表のみなさまお疲れさま。
次、だよ!!

ふうちゃんは、私が君が代を歌っていたら、私の歌声で眠ってしまいました。
「おしいっ」とか「走れー!!」とか盛りあがって応援していて、ふとふうちゃんをみたら…
マリアさまみたいでした。
Photo
「あなたはなぜそんなにうるさいの?」
延長戦→PKと困っていく私をみて、なぐさめてくれました。

今日は暖かな日差しだったけれど風が冷たくて、お昼過ぎに息子のお見送りお散歩に行ったものの近場コースで帰って来ちゃいました。
ふうちゃんは二日間ひきこもりだったからねー。
ににを追いかけて、いっぱい走ったし。
そしていつもよりくんくんに夢中でした。

昨日、トイレのお話をしたら、首を傾げて聞いていたふうちゃん。
Photo_2
だいじなお話がわかるのかな?




|

« 段差でオッケー | トップページ | わんわんがうがう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんマリア様 神々しい~~(笑)


「あなたはなぜそんなにうるさいの?」

って。。。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015/01/24 11:58

マリアさまにそっくりだね♪
トイレの話しの時は、首かしげ?
自分の事だと思ったんだね~
賢いな。
家族の事は全部お見通しだよ、
そんなふうにも見えちゃう♪

投稿: マルタ | 2015/01/24 20:05

ホントだ、マリア様みたいだhappy01
「あなたはなぜそんなにうるさいの?」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
言ってるかも~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すっごくぴったりなセリフですね。
ふうちゃん、大事なお話、しっかり聞いてたんだねwink

投稿: すみこ | 2015/01/24 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58682503

この記事へのトラックバック一覧です: みつめるふうちゃん:

« 段差でオッケー | トップページ | わんわんがうがう »