« ぱぱ大好き散歩 | トップページ | 応援スヌード »

兄弟との時間

卒論に取り組んでいる息子は、自宅でまとめ中です。
今日は暖かくてお天気が良かったので、息子とふうちゃんと近くのイタリアンのテラスにパスタを食べに行きました。
ランチビールとランチワインまで飲んじゃったよ。

息子とランチなんて、卒業したらなかなか行けなくなっちゃうよね。
勤務地も、東京とは限らないかも…だし。
貴重な時間〜

ふうちゃんはお弁当を持ったのを見たから、ずっと弾んで歩いていました。
ランチのあとも、ににといっしょにお散歩してうれしそうでした。

ににの“おやつ待て”に真剣顔。
Photo
いっしょにお昼寝もしました。

夜は娘にぺったり。
「ねねのおべんきょうをおうえんしているんだよ。」
Photo_2
ふうちゃんは3匹兄弟で生まれたみたいだから(血統書による)ににとねねでぴったり?
一番ちびっ子だけど、みんなのことよくわかってるみたい。

|

« ぱぱ大好き散歩 | トップページ | 応援スヌード »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

親子でランチ 貴重な時間ですねheart
でも 仲良し親子だよね~~~
男の子なのに 優しいっhappy02
ふうちゃんも お弁当あってご機嫌だったんだね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/01/27 13:09

ふうちゃんも一緒に行けるランチっていうのがまた格別な時間で、いい家族の時間ですねshine
待てのふうちゃん、フードをしっかりかぶってお耳を出して、超可愛いheart04

投稿: すみこ | 2015/01/27 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58715761

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟との時間:

« ぱぱ大好き散歩 | トップページ | 応援スヌード »