« 2015 あけましておめでとう | トップページ | 今年も服問題 »

ふくぶくろ

今日はぱぱと息子は初売りにでかけ、私とふうちゃんは娘を塾に送りながらちょっとだけお店を見て回りました。
セールで私の部屋のクッションのカバーを買いました。
ちょっとやきもちぎみなお方? ↓
Photo_5
息子と娘はそれぞれ時計の福袋を買って、気に入るものが入っていてご機嫌でした。
いい2015年になりそうだね。

ぱぱが帰ってきてから代官山にお散歩に行きました。
ふうちゃんはグリーンドッグでおやつの“福箱”を買ってもらいました。

「にににもセールのお洋服を買ったんだよ。」
Photo_2
途中、お友だちのまっくすちゃんとクレアちゃんに会ってご挨拶。
クレアちゃんに先に吠えられて、今日は負けちゃったふうちゃんでした。
いつもなら吠え合うのになぁ。
今年は“吠えない”目標を意識しているのかしら?

帰ってからは気になる箱をバリバリ開けて、段ボールを食べてままにおこられました。
Photo_3
「全部ぼくのだよ!」
Photo_4
少しづつだいじに食べようね。

ふうちゃんはおやつではなく、おもちゃのくまちゃんに食いついていました。
まだまだばぶちゃんですな。

|

« 2015 あけましておめでとう | トップページ | 今年も服問題 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
ふうちゃん。
おやつの福箱買って貰ってよかったね~。
おやついっぱいだ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/01/03 03:11

明けまして おめでとうござりまする
本年もブログを楽しみにしております

新年早々、塾なんですね    catface
塾に行かずに済んだ時代でした think

投稿: 酒が好き | 2015/01/03 10:21

えっ もう塾なの??
大変なんだなぁ。。。
福袋。。。何年も買ってないょ~~

ふうちゃん おやつ いっぱいーーーっ
すごいね~~~ヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/01/03 11:42

福袋を買ってもらったんだね。
全部、ふうちゃんのだね。
一個もらったら、おっこるだろうな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
先に吠えられたかぁ。
4ワンと年始の遊びは先送りになっちゃったけど、
暖かくなったら、河川敷で、みんなでランを競争しようよ。

投稿: マルタ | 2015/01/03 12:15

クッションカバー、ダックス君渋いshine
ふうちゃんも焼き餅やいちゃうね~。
おやつ福袋、(v^ー゜)ヤッタネ!!
でもふうちゃんはオモチャに食い付いたんだねhappy01
たくさん遊んで、あとは美味しいの貰おうnote

投稿: すみこ | 2015/01/03 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58455377

この記事へのトラックバック一覧です: ふくぶくろ:

« 2015 あけましておめでとう | トップページ | 今年も服問題 »