« 娘のセンター試験 2日目 | トップページ | ぼくもサッカー »

ねねLOVEで応援

センター試験も終わり、とりあえず受験第1段階終了です。

私もほっとして午前中ふうちゃんと眠りました。
朝寝坊できないとか、けっこう緊張でした。^^:
これからも気を抜かないでしっかり乗り切らないとね。

午後は銀行に振り込みに行って、早帰りした娘と待ち合わせて、お買い物をして帰ってきました。
結果はあまり良くなかったみたいだけど、センターごほうびに細々したものを買ってあげました。
ふうちゃんはねねのお迎えに喜び、お買い物に満足し、ねねと走って帰ってきてぐっすり寝ていました。
Photo
だれか一人でも帰ってくると安心するみたい。

ふうちゃんは娘のおひざに乗って動けなくしたり、いっしょに寝ようって誘ったりします。
娘はまだまだ遊んでいられないけれど、あまえるふうちゃんには負けちゃうようです。

娘が勉強しにお部屋に行っちゃうと、今度は息子のパーカーにくっついて寝ていました。
Photo_2
にににもあまえたいよねー。
みんなが大好きふうちゃんです。



|

« 娘のセンター試験 2日目 | トップページ | ぼくもサッカー »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

センター試験、終わったね。
ステーキや買い物でねぎらってもらって嬉しいよね。
こういう時こそ、家族一丸となって、、ってか、
いつも仲良し家族だもんね。
ふうちゃん、ねねの応援がんばってね!

投稿: マルタ | 2015/01/19 23:58

ねね まだがんばってるんだね~
ふうちゃんも 引続き 応援しないとね
甘えっこも 応援の一環かな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/01/20 12:06

お膝に乗って動けなくしたりだなんて、
ふうちゃん、可愛すぎheart04
甘えられたらたまんないだろな~happy01

投稿: すみこ | 2015/01/20 20:52

ふうちゃんも ねねに あまえんぼできて
よかったね。
ににもいるねっ。いい顔で 寝てるなぁ。 

投稿: acefeel | 2015/01/20 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58639490

この記事へのトラックバック一覧です: ねねLOVEで応援:

« 娘のセンター試験 2日目 | トップページ | ぼくもサッカー »