« 娘のセンター試験 1日目 | トップページ | ねねLOVEで応援 »

娘のセンター試験 2日目

結果はどうあれ…娘のセンター試験が終わりました。
お疲れさま〜。
どれもこれもいい経験になるよ。
2月は次々と試験があります。
力いっぱいがんばってね。

センター試験2日目の夕食は、息子の時“ステーキ”でした。
センター終了祝いです。
なので、今日はステーキ肉を買いにふうちゃんのお散歩行きました。

あまり通らない道のお散歩で、ふうちゃんはくんくんに夢中でした。
Photo
(ぱぱ 撮影)
今日は白いダックスちゃんを見かけたよ。
ふうちゃんは距離を置いて見つめていました。

「ぱぱ、かくれる?」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんはちょっと遅れて歩いて、ぱぱが隠れないで待っていると「よーいどん」でぱぱに走っていきます。
私は疲れる…けど。
楽しいお散歩になったみたい。

夜のステーキは4人で1200gくらい焼きました。(私は150gくらいかなぁ。)
みんなでもりもり食べました。
ふうちゃんは馬肉のスープ煮を食べました。
ごきげんでした。

|

« 娘のセンター試験 1日目 | トップページ | ねねLOVEで応援 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ステーキ わぁい。よかったね。
一瞬 馬肉のスープ えっと 思ったら 
ふうちゃん だった (笑) 

投稿: acefeel | 2015/01/18 22:46

センター試験、ご苦労様でした!!!
ステーキを食べて、体力をつけて
次の試験に備えないとね。

ふうちゃんも、馬肉のスープ良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/01/19 09:57

わおっ肉食一家だっw
娘さん、とにもかくにもお疲れさま、だね。
センター試験、私は受けたことないけど、いつも雪が降ったり、出題ミスがあったり、なかなかのくせものだよね。
2月の試験の、準備運動みたいな意味合いもあるし、度胸がつきそう。
これからが本番だ~!頑張って┗(^o^ )┓三

投稿: じゃまいここ | 2015/01/19 11:05

ねね とりあえず お疲れさまでしたぁ
ステーキ いいねーーーーっっgood
ふうちゃんも いっぱいねねの疲れを
はむはむで癒してあげてね~~

白いダックスちゃん???
見たことなぁ~~~いhappy02

投稿: まろんごぅ | 2015/01/19 13:32

ねねさん、
センター試験お疲れ様でした☆
約四半世紀前、
私もセンター試験受けたなぁ~
寒かったよなぁ~
ショックで泣いたなぁ~
(数学が200点満点で40点そこそこだった笑)
とか、いろいろ思い出しました。

次々と押し寄せてくる入試モンスターを
バッサバッサと斬り倒して
サクラ咲くといいですね♪

お肉1200~~~!!!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
って思ったけど、
そういえば私、昨日、ステーキガストで
お肉250グラム食べてました・・・(^_^;)
全然余裕でした・・・あは。

投稿: オリーブ | 2015/01/19 14:23

センター試験、お疲れさまでした~。
まずは一息ほっとしましたね。
でもそっかぁ、まだまだ次々と試験があるんだね。
頑張れ~。
ステーキでお祝い、いいねgood
ふうちゃんもご馳走だし、嬉しいね~。
白いダックスちゃん、見て見たいなぁ。

投稿: すみこ | 2015/01/19 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58626777

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のセンター試験 2日目:

« 娘のセンター試験 1日目 | トップページ | ねねLOVEで応援 »