« クリスマスパーティー | トップページ | クリスマス »

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ。
息子がデート?でいませんが、ぱぱと娘とふうちゃんとピザパーティーでした。

食後はケーキ。
娘とふたりで作ったケーキはぱぱに好評でした。
2014
雑…
ふうちゃんもスポンジの部分といちごを食べました。
みんなといっしょのを食べるのはすごくうれしいみたい。
クリスマスツリーは飾らないでしまったけれど、おいしいクリスマスです。

今日は穏やかなお天気で、いつものベンチでくつろぎました。
クリスマスだからかカップルが多いカンジ。
でも、ふうちゃんはそんなこと関係なくてうとうと寝ていました。
Photo
娘が塾に行く時にばたばたと出たので、今日は裸族でした。
裸族堪能?

ふうちゃんのクリスマスプレゼントはおやつセット。
だいじに食べようね〜。


|

« クリスマスパーティー | トップページ | クリスマス »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ぅわ~スゴイお洒落な家ケーキ!!
いま流行りのフルーツ盛りだくさんのケーキ。
よしっ、まねっこしよっと。
ほんとスゴイよ。
最初見た時、買ってきたと思ったもん。
クリスマスイブに食べるケーキ。
残ったら次の朝、これがまた、まいう~。
でも、きっと残らないよね。
ままさん、ふうちゃん。
メリークリスマスxmas

投稿: マルタ | 2014/12/24 23:26

こんにちは~。モモパパです。
おお~。
手作りケーキですか。
きれいでおいしそうです~。
ふうちゃんもおすそ分けしてもらって大満足だったかな。

投稿: モモのパパ | 2014/12/25 03:26

ふうちゃん、メリークリスマス!!!
手作りケーキ、美味しそうだな。

ピクシーに、励ましのお言葉ありがとうございました。
うちは、ピクシーが退院した日がクリスマスです。
腰の為に少し、ダイエットをさせなきゃいけないけど
退院した日は、ご馳走をいっぱい
食べさせてあげます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/25 09:57

メリークリスマス~~xmas

ケーキ上手っっsign03
手作りしてる人多くて びっくり~~
みんな上手だし~~
ふうちゃんも ちょっともらえてよかったね~good
おいしいクリスマスよかったね~~

投稿: まろんごぅ | 2014/12/25 17:04

メリークリスマスxmas
ケーキ美味しそうですね~heart04
ふうちゃんもお裾分けもらって、(v^ー゜)ヤッタネ!!
リクはケーキも何もなしだよ~coldsweats01

投稿: すみこ | 2014/12/25 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58366456

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« クリスマスパーティー | トップページ | クリスマス »