« 寒いでござるー | トップページ | 4兄弟とデート »

汚れてラッキー

東京でも今日は冷たい風が吹いていました。
娘が塾に行く時にお散歩に行きました。
「さむぅ〜い…。」
Jpg
ぬくぬく族はかたまるよねー。

娘とばいばいするともう目的がなくなって、寒さが余計に身にしみるーなふうちゃん。
「かえろかえろー。」
Photo
このあとトイレをしたふうちゃんのおしりが汚れちゃって、おうちに帰ってお風呂でした。

ふうちゃんはあったかなお湯に浸かって、しあわせなお顔をしていました。
ドライヤーも気持ち良さそうでした。
そのあとはもう床暖房の上でぐっすり。
お風呂付きお散歩…。
贅沢〜



|

« 寒いでござるー | トップページ | 4兄弟とデート »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お風呂に入ってポカポカ
気持ち良かったね!!!

うちの2人も、お留守番中はリビングで
日向ぼっこで、ポカポカ。
休日、お散歩に行くと最初は寒がって大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/18 10:20

ふうちゃん、ねねを送ったら目的失っちゃったの?!(笑)
お腹の調子悪かったからかな?
でもふうちゃん、クリームだからうんPのありかがすぐ分かっていいよねw

投稿: じゃまいここ | 2014/12/18 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58299328

この記事へのトラックバック一覧です: 汚れてラッキー:

« 寒いでござるー | トップページ | 4兄弟とデート »