« 待ち人来たる | トップページ | 黄色いじゅうたん »

おやつより

今日はぱぱといっしょに午後から代官山にお散歩に行きました。
ぱぱとおでかけは、季節限定だからクリスマスドレスを着ました。
くんくん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
あんましくんくんしているとぱぱが隠れて、楽しいかくれんぼお散歩が始まります。
はっと気付いてあわてるお顔がかわいいです。

代官山では蔦屋のテラスがあいていたので、休憩しました。
おやつも楽しみだけどカフェラテの泡が超楽しみなふうちゃん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
コップをぺろんとしたくて、私が飲み終わるまで真剣に見つめます。
私のをもらってなめ終わると、今度はぱぱに視線集中。
2度のお楽しみ〜。

おうちでもにににカフェラテの泡をもらうけれど、お外で紙コップをぺろんとするのがいいみたい。
ミルク大好き、赤ちゃんだね。
充実したお散歩になったみたいです。









|

« 待ち人来たる | トップページ | 黄色いじゅうたん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふちゃん、クリスマスドレスで代官山なんて素敵だね。
カフェラテの泡、好きなんだね~
みんなのをちょっとずつ貰うのが嬉しいんだよね。
あげるほうも、嬉しいよねhappy01

投稿: マルタ | 2014/12/13 23:49

ふうちゃん、
クリスマスのお洋服、
とっても似合ってますぅ~♪
すご~~~く、かわいい♡
クリーム&赤、めちゃくちゃ可愛いですね☆

代官山でカフェ、なんて素敵なんでしょう~~~
ふうちゃんもアワアワゲット☆
ふうちゃんの熱視線で
ゲットできないものはこの世にないかも~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/12/14 10:18

代官山で。。
カフェラテ。。
なんて おしゃれな ふうちゃん~~っ
田舎っこ まろんが
うらやましがるなぁ~~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/12/14 14:40

クリスマスなお洋服は今しか着れないもんね~xmas
かくれんぼ、パパがいなくてハッと気付いた時のふうちゃん、めっちゃ可愛い顔してるんだろな~heart04
代官山をお散歩だなんて、素敵過ぎるshine
カフェラテの泡も堪能して、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2014/12/14 16:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58259863

この記事へのトラックバック一覧です: おやつより:

« 待ち人来たる | トップページ | 黄色いじゅうたん »