« パンではむはむ | トップページ | 汚れてラッキー »

寒いでござるー

今日は朝、東京も雪が降ったとか。
お寝坊だったからわからず…でした。
仙台も雪が降っているよー、と母が言っていました。
寒い、すごく寒いー。

我家の辺りはずっと雨でした。
霧雨だったりしとしと降ったり。
そんな雨の中、ぱぱに頼まれたご用事があって、仕方なくふうちゃんをカートに乗せてお外へ。
道路も濡れていたしふうちゃんは一度もカートを出ることなく、カートの中でフリースにくるまってぬくぬくお散歩でした。
Photo_2
時々鼻だけ出してたよ。

夕方ににが「今日は学校だった」とかで帰ってきて、リビングの床暖房の上でがーがーお昼寝をして、また夜帰っていきました。
せまくてゆっくり眠れないんだな、きっと。

シェアハウス的生活の様子を聞こうと思っても、寝ちゃうのでよくわかりません。
でもカレーを作ったり生姜焼き食べたり、みんなでわいわいやっているらしい。
今日はタコヤキパーティーだそうな。

うちでも積極的にごはんを作ってほしいものだわ〜


|

« パンではむはむ | トップページ | 汚れてラッキー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ホントーに寒いですね。
そちらでは朝方雪が降ったとか。
カートからお鼻だけのぞかせるふうちゃん。
かわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2014/12/17 03:22

ふうちゃん、ホントに寒いね!!!
あまりの寒さに、うちの2人も朝
中々、布団から出てこないよ。

自分も、ママが家出するまで生まれて一度も
お米を研いだ事が無かったです・・・
ネットで調べましたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/17 10:30

急に寒くなりましたねsnow
ぬくぬくカートに入っちゃったら、
出たくなくなるよね~spa
鼻先だけ出て、可愛いheart04
息子さん、シェアハウス生活、満喫してますね~。
たこ焼きパーティーヽ(´▽`)/
楽しそうだぁ~note

投稿: すみこ | 2014/12/17 20:05

鼻だけふうちゃん、かわいいなぁ♡
「くんくん~
もうすぐ銀行です。」

ににさん、
シェアハウス生活、楽しそうですね~♪
タコ焼きパーティーかぁ♡

投稿: オリーブ | 2014/12/17 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58289501

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いでござるー:

« パンではむはむ | トップページ | 汚れてラッキー »