« 食事と運動は大事 | トップページ | 冬至 »

楽しくお散歩

食べるものって大事だね。
“新鮮で安全なものをバランスよく、よく噛んで腹八分目においしく笑顔で食べる”を目標に。
そして運動。
今の私は…「痩せるが勝ち」ってカンジかな。
がんばって減量。
ふうちゃんもね。

今日はいいお天気で、午後からぱぱとお散歩に行きました。
「今週はいよいよクリスマスだよー!」
Photo
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんもすっかりクリスマスドレスがお気に入り。
歩いていてたくさんの人に「かわいい〜」って言ってもらえました。

今日はたくさんのダックスとすれ違いました。
みんな優しい子だったから、ふうちゃんはわんわん吠えつつもくんくんできました。
↓ とってもうれしそう。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
出会ったどのダックスちゃんよりも、ふうちゃんが大きかった…なぁ。

今日もわざとぱぱより遅れて歩いて、ぱぱが隠れるのを待っていました。
隠れていたぱぱを見つけた時は、ぴょんぴょんうれしそうに歩くふうちゃん。
今日もしっかり運動できたね。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
休憩ではたくさんお水を飲みました。
昨日は雨でお散歩に行けなかったから、昨日の分まで楽しめた…かな?

明日はシェアハウス的生活からににが帰ってきます。
何度も帰ってきてたけど…^^:
たくさん遊んでもらえるといいね。

|

« 食事と運動は大事 | トップページ | 冬至 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス ふうちゃん かわいい。
かわいすぎるぅ。バレリーナ。
新鮮で安全なものをバランスよく、よく噛んで腹八分目においしく笑顔で食べる”を目標に。
私もだなぁ。あまり噛まずに早食いで満腹だもんなぁ。反省だぁ。

クリスマスの服で 写真撮ってないなぁ。
お正月まで 延長して 欲しい。

投稿: acefeel | 2014/12/21 23:16

ふうちゃん、すごく似合ってる。
洋服着るの、だんだん慣れてきたでしょ?
寒い冬は、暖かくていいよね。
うちも、なんか赤っぽい服でも着せようかな。
クリスマスは素敵だね!!

投稿: マルタ | 2014/12/21 23:27

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
クリスマスドレスがよーくお似合いだぁ~。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/12/22 03:17

ふうちゃん、たくさんのお友達に
逢えて良かったね!!!

ぱぱが一緒で、週末のお散歩は楽しいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/22 10:08

私も どんどん増量中でやばいですsweat02
腹八分目かぁ・・・
今は 好きなもの 好きなだけって感じ・・・
そりゃ 太るよね~~~
ダイエットしなくちゃだ~~~crying

ふうちゃん ににが帰ってくるの
うれしいねーーーーっっヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2014/12/22 15:55

よく噛んで腹八分目、がね、いいとは分かってても・・・
私、早食いしちゃうんですよbearing
早食いだと満腹中枢に指令が行くまでに、どかどか食べちゃってダメなんですよねsweat02
ふうちゃん、クリスマス、似合ってるheart04
お洋服着るの、慣れてきたかな?

投稿: すみこ | 2014/12/22 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58336887

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくお散歩:

« 食事と運動は大事 | トップページ | 冬至 »