« のんきな師走 | トップページ | 待ち人来たる »

ずっとおうち

今日は午前中から雨が降って、ずっとおうちでした。
毛布でぬくぬくのふうちゃんにはちょうどいいかも。

おじいちゃんからお菓子やお野菜が届いて、ふうちゃんは箱のにおいに大興奮でした。
ふうちゃんのものは何もなかったけれど、手袋のふわふわが気に入って自分の物にしていました。
Photo

使用前によだれで…ToT

今日は夕方、ににが荷物を取りに帰ってきました。
PS3とかお米を持ってまた出かけていきました。
「ににがすぐいなくなっちゃったんだよ。」
Photo_2
大喜びしたのもつかの間、ににがでかけてしまいがっかりふうちゃん。

今日はひきこもりな一日でした。


|

« のんきな師走 | トップページ | 待ち人来たる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
手袋が気に入ったみたいですね~。
おにーちゃんが帰って来たと思ったらすぐに行っちゃった。
ふうちゃん甘える時間もなかったんだね。

投稿: モモのパパ | 2014/12/12 03:17

会社のPCから、内緒で見てます!!!

昨日は、自分も仕事で都心に行ったけど
雨が振ったり止んだりで、大変でした。

ふうちゃん、こんな日は
お家で、ノンビリが良いね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/12 10:04

冬の雨は ほんと寒々しいねsweat02
ににもでかけちゃって つまんなかったね
ふわふわ手袋 ゲット?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/12/12 12:45

にに、なんだか忙しそうで、ふうちゃんは気になね。
ちょっと、尾行してくるって、一人で行って来れたらすごいけどね。
にに、積極的で生き生きしてていいね!
若者は、こうでなくちゃね。

投稿: マルタ | 2014/12/12 15:55

ふうちゃん、
ふわふわ手袋、いい感じだったかな♡

ににさん、
もう間もなく自立の時なのかな・・・
さみしいような、
それでいて、応援したいような・・・
複雑ですね。
我が家も10年後、
そんなときが来るのかな~って
少し胸が痛みます。

投稿: オリーブ | 2014/12/12 21:16

手袋のふわふわは危険ですよね~。
私も買ってきた手袋、はむはむされて、
使う前におよだがsweat01
ににが帰って来た~って思ったら、
直ぐにまた出て行っちゃって、ふうちゃん寂しいね。

投稿: すみこ | 2014/12/12 22:22

おじぃちゃんからだって ふうちゃん すぐ わかって 嬉しいんだね。
手袋にすりすりだ。

にに すぐ でかけちゃったんだ。
いっちゃったって なっちゃうもんね sweat02ままがいるから。いつでも。
ままのことも 励まさなくちゃだよ。
ふうちゃん よろしくね。

投稿: acefeel | 2014/12/12 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58242003

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとおうち:

« のんきな師走 | トップページ | 待ち人来たる »