« セーター散歩 | トップページ | 亀な休日 »

ランニングなお散歩

ふうちゃんのお耳は落ち着いてきたのかにおいがしなくなったため、今日はお耳掃除には行かずに、今年最後(と思われる)のフィラリアのお薬をもらいに近所の獣医さんに行きました。

今日もあったかセーターです。
Hashire
今日は着る時、歯をむき出しな威嚇をされました。
ままはそんなことでは負けないのだよ。
立たせて着せるのも効果的です。
着ると気に入っている様子。

獣医さんまでなぜか走って行きました。
Photo_2
いつもはあちこちくんくんしてなかなか進まないのに。
いいカンジだね。

今日のふうちゃんの体重は8.40㎏でした。
何か病気で痩せていくみたいな心配はなさそう。
ノミダニのお薬は、繁みに行ったりしないのならつけなくてもいいかな、ということでなしにしました。
あたたかくなるまでお薬はお休みです。

帰りは3匹わんちゃんに会ってうしろからせまられて、行く時より早くおうちに帰りました。
わんちゃんに会わないのはさびしいくせに、せまられるとだめなふうちゃん。
明日のお休みはわんちゃんとくんくんできるかな?










|

« セーター散歩 | トップページ | 亀な休日 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

セーター可愛いね~heart04
ふうちゃんも着ちゃうとまんざらじゃないんだよねwink
病院お疲れ様。
ダッシュですっごくいい運動だ~。
お耳も治ってきたみたいだし、快適だね。

投稿: すみこ | 2014/12/05 22:01

シフォンちゃんも
ついこの間
今年最後のフィラリアのお薬を飲みました。
ノミダニのお薬は年中使ってます。
お散歩コースに茂みが多いから、やっぱりね☆

ふうちゃん、
お耳の具合良くなってきて良かったですね。
痒がってるのを見るのは
可哀想ですもんね。

すたすた歩くお散歩、いいですね~
ふうちゃん、かっこいい!!

投稿: オリーブ | 2014/12/05 22:13

ふうちゃん、お洒落なセーターだね。
あったかそう。
わんちゃんとすれ違ってもワンワンしなくなったんだね。
すごいね。

投稿: マルタ | 2014/12/05 23:24

お耳おちついて よかったね~
ブルーのセーター かわいいっっ
ふうちゃん わんこと会うのは
好きなんだね~~~
ぐいぐいは こないで~~って感じかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/12/06 13:54

ふうちゃん、ワンワンしなかったんだ。
偉かったね!!!

ふうちゃんは着る時とも脱ぐ時
どっちが苦手なのかな???

真美は脱ぐ時、脱ぎたくないって
少し怒る時がありますよ。

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/06 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58185553

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングなお散歩:

« セーター散歩 | トップページ | 亀な休日 »