« ずっとおうち | トップページ | おやつより »

待ち人来たる

寒くて冷えるこの頃…
ふうちゃんがぬくぬく睡眠中、私の部屋のお片づけをしました。
あったか靴下とかはらまきとか多数行方不明になっていて、無事に発見。
もうすでに手放せなくなっています。

今日も午後ふらっと、ににがカセットコンロを取りに来ました。
鍋をするらしい。
楽しそうだなぁ。

昨日ににがすぐでかけちゃったから、ふうちゃんはすごく喜んで超あまえていました。
「おかえりににー。」
Photo_2
「なでてなでて〜。」
Photo_3
ずっとにににぺったり。

息子は部屋でお昼寝をして、コンロと日用品を持ってまた帰っていきました。
お散歩しながらお見送り。
駅でにににバイバイしたあと、「ねねが帰ってくるよ。」と言ったら、走る走る!
「ねねーっ!」
Photo_4
去る者は追わず…
おうちに帰って、ちょっとしてねねが帰ってきて、またまたうれしいふうちゃんでした。
ふうちゃんはいつも待ってるものね。
みんな帰ってくるとうれしくて安心するね。




|

« ずっとおうち | トップページ | おやつより »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ににとねねが 入れ替わりだったんだね~
やっぱり どっちも大好きなんだねheart
にには 鍋パだったのかな?
いいなぁ~~~www

投稿: まろんごぅ | 2014/12/13 12:47

ふうちゃんの嬉しさが超伝わってくる写真だぁ~。
甘えてるね~heart04
こんな風に甘えられると、ににも後ろ髪引かれる思いでまた行くのかな?
でも、ふうちゃんは去る者は追わずなんだ( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2014/12/13 18:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58251101

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち人来たる:

« ずっとおうち | トップページ | おやつより »