« 夜散歩 | トップページ | ランニングなお散歩 »

セーター散歩

今日は午後から雨でした。
でも、降り出す前にににのお見送りお散歩に行けました。

寒いからセーターを着て行きました。
ぬくぬくです〜。
Photo
セーターも伸びるから、階段で服を伸ばしてお手をさせて問題なく着ることができました!!

せっかくのセーターにすりすりとか…。
Photo_2
階段をふうちゃんをだっこして降りていたら、すれ違う人たちに「犬だ…赤ちゃんかと思った…。」と言われました。
サプライズなおもてなし〜

雨の降る午後は寝ていたふうちゃん。
娘が帰ってくると愛情たっぷりにおかえりをしてあまえていました。
Photo_3 
雑用で忙しく、病院に連れていけないでいます。
明日行かなくちゃ。

|

« 夜散歩 | トップページ | ランニングなお散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
セーター姿。
よ~くお似合いだよ~。
せっかくのセーターをすりすり。
匂いをつけたかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/12/05 03:19

ふうちゃん、セーター似合ってるよ!!!
ピクシーも抱っこしてると、間違えられるよ。
お互い、クリームは肌色ぽく見えるからかな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/05 09:12

セーター あったかそうでいいね~
似合ってる~~

おかえりーーーって かわいいーーーーっ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2014/12/05 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58176629

この記事へのトラックバック一覧です: セーター散歩:

« 夜散歩 | トップページ | ランニングなお散歩 »