« 4兄弟とデート | トップページ | 食事と運動は大事 »

ねむねむシャンプー

今日はふうちゃんの病院シャンプーでした。
「行く時間だよー。」って言ってもぬくぬくねむねむでした。
Photo
寝起き自転車は寒いのか震えていたから、フリースでぐるぐる巻きにして乗せました。
自前の毛皮、薄いのかな?

今日のふうちゃんの体重は8.14㎏でした。
昨日4兄弟とお散歩したからでしょうか?
前回より減っていたのでクリアです。
お耳もちょっと汚れていたそうだけど、よくなっていました。
年末、トラブルがないようにすごそうね。
クリスマスな写真を撮ってもらい…
12
モデル料がないからか、表情が…。

今日はリースのリボンをつけてもらいました。
Photo_3
クリスマスまでつけていられるかなぁ。

昨日息子が発熱して(38.2度)帰ってきて、今日はなんだかあっという間でした。
朝に熱は下がりお昼過ぎ慌ただしく学校へ行き、夕方帰ってきてまた出かけていきました。
ふうちゃんはそれなりに、息子につき合っていました。
空気読めてえらいわ。

|

« 4兄弟とデート | トップページ | 食事と運動は大事 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

クリスマスな飾りいいね~~~good
あと1週間 とれませんように(笑)
お耳もよくなったんだぁ よかった~~

投稿: まろんごぅ | 2014/12/20 12:09

サンタの帽子、上手にかぶって可愛い~heart04
一緒に遊んで、いっぱい歩いたから減量成功(v^ー゜)ヤッタネ!!good
ありゃりゃ、ににの発熱、大丈夫かな~

投稿: マルタ | 2014/12/20 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58318449

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむシャンプー:

« 4兄弟とデート | トップページ | 食事と運動は大事 »