« 冬至 | トップページ | メリークリスマス »

クリスマスパーティー

今日はお休みで、午後からぱぱとお散歩に行きました。
ににが明日はおでかけというので、我家のクリスマスパーティーは今日でした。
娘が塾だったから、遅い時間の夕食でした。

あまもりの工事連絡は来なくて、年内に終了とはなりませんでした。
クリスマスツリーも結局飾らなかったよ。
息子はクリスマスは忙しく、娘は受験生だし、今年からプレゼント交換はなしになりました。
こどもたちは大きくなったし、これからいっしょにすごせないことの方が多い…と思うし。

でもにには「明日はいないから〜」ってみんなにプレゼントをくれました。
私にはお金が貯まるようにカネゴンお財布。
Photo_3 Photo_4
ふうちゃんは新しいころころをもらいました。
にに、ありがとう。

ふうちゃんはリボンを首にかけてもらいましたが、カジカジおしゃぶりをしていました。
Photo_2
(娘 撮影)
家族みんながいて、あまえ放題。
ふうちゃんもチキンやサラダを食べて幸せなクリスマスだったね。
明日は息子抜きで、もう一度クリスマスパーティー…?

|

« 冬至 | トップページ | メリークリスマス »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、クリスマスパーティー楽しいよね!!!

うちは、ピクシーが昨日
ヘルニアで、緊急入院したのでパーティーは
中止になりました・・・

ふうちゃん、うちの2人の分まで
クリスマスを楽しんでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/24 10:16

クリスマスプレゼント交換はなし、だったのに、
ににからのプレゼント、嬉しいですねheart02
カネゴンの財布、(・∀・)イイ!
ふうちゃんはプレゼントもあるし甘え放題だしheart04
またまた楽しいクリスマスパーティーしてるかな?

投稿: すみこ | 2014/12/24 20:42

にに 優しいね。お金たまりそうなお財布だぁ。
ふうちゃん リボン ガシガシ かわいいぞぉ。
パーティーの続きも楽しみだね。xmas

投稿: acefeel | 2014/12/24 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58356848

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティー:

« 冬至 | トップページ | メリークリスマス »