« 雨な年末 | トップページ | ありがとう 2014 »

横浜ダックス祭り

今日はお友達のacefeelさんが仙台から横浜にやってくる!と聞いて、会いに行きました。
先日デートしたマルタ4兄弟と、始めてお会いするマシュ&カツヤ兄弟と、にぎやかなダックス祭りでした。

ふうちゃんは相変わらずな様子でしたが、うれしそうにみんなのあとをついて横浜を歩きました。

カートひっくり返りトラブルがあって、マルタさんにだっこしてもらいました。

仕方ない…なカンジなお顔。
まただっこしてもらえるかな?
中華街わんちゃんオッケーなお店で、おいしい中華を食べてきました。

おおみそか、元旦は家庭行事があり会えないけど、年明けまた会う約束をしました。
にぎやかなお正月になる〜

年末な気がしないなぁ。
明日はおおみそかだ。

|

« 雨な年末 | トップページ | ありがとう 2014 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

いろいろなふうちゃんを見せて頂き。
ありがとうございました
来る年も皆さんにとって良い年であることを祈ってます

投稿: 酒が好き | 2014/12/31 06:27

どひゃーっ
賑々しいw
横浜にも吹き荒れたんだねダックス旋風Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ふうちゃんしかたなさそう(笑)
抱っこしてもらって果報者だぞぉw
今年もたくさんありがとう!
来年も宜しくね。
これから仙台かな?
気をつけて~♪よいお年を!

投稿: じゃまいここ | 2014/12/31 07:41

あ~~ ままさんも行ってたんだぁ
まろん家は 全然休みがないから
夜しか 動けないんだぁ~~
なかなか ままさんとふうちゃんに
会えないなぁ~~~
来年こそ 遊べるといいね~~

中華街に わんこOKなお店あるんだね~~
行ってみたい~~www

投稿: まろんごぅ | 2014/12/31 12:12

ピクシーに温かいコメント
ありがとうございました!!!
回復の兆しもあり、少しだけ
ホッとしています。

今年一年、いろいろありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を!!!

追伸
ふうちゃん、来年は自分にも
抱っこさせてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/31 14:19

ダックス祭りすごい~up
ふうちゃんの「仕方なく抱っこされてる」的な表情が、
めちゃ受ける~(*^ω^*)ノ彡
とゆーか私も抱っこしたいです~。
次に会う機会があったら、是非ともrock
今年もいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: すみこ | 2014/12/31 19:48

なんと★
横浜ダックス祭りでしたか!!
なんてオメデタイ♡

ふうちゃんの仕方ない感、
ハンパないですね~
シフォンちゃんとダブルクリーム抱っこ
してみたいな♡

来年も、どうぞよろしくお願いします♡

投稿: オリーブ | 2014/12/31 21:14

カフェのベルギービール、フルーティで美味しかったぁ。
飲んだ場所が おや?って感じだったけど。
中華街、数ある店のなかから、選んだけど、大当たりでしたね。
たのしかったね~
ふうちゃん、確かに、仕方ないなぁ~ってか、
迷惑そうな顔が可愛いね。
だんだん、人にも慣れてきて良かったね。
来年も遊ぼう!!

投稿: マルタ | 2015/01/01 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58425601

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ダックス祭り:

« 雨な年末 | トップページ | ありがとう 2014 »