« 中目黒 青の洞窟へ | トップページ | うようよマラセチア »

絶対吠える

今日から12月!
といっても本日も雨でごろごろぬくぬくな日でした。

昨夜はふうちゃんの呼吸が荒くて、心配で寝たり起きたりしていたせいもあり…。
今日は落ち着いているので、大丈夫かな?
アレルギーとか?
食欲はあるし、トイレもいつも通り。
それが元気の目安。

クリスマスツリーを飾ろうと思っていましたが、あまもりによる天井内部の板交換と天井の部分張替工事が残っていて、予定が決まるまでださないほうがいい模様。

今日工務店から電話があり、この先激しい雨が望めないようなので、足場をはずして工程を進めることになりました。
来週足場をはずす時に詳細を決める予定です。

「年内にするのかな?」
Photo
リビングの工事なんて、ふうちゃん爆吠えだよね。
考えなきゃ。

|

« 中目黒 青の洞窟へ | トップページ | うようよマラセチア »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは、抱いてあげていても吠えるんですか?
お客さんが来たらいつもバウバウcoldsweats01

投稿: 酒が好き | 2014/12/02 07:05

ふうちゃん、知らない人が入ってきたら
吠えるのは、当然だもん仕方がないよね!!!

でも、屋根を直してくれる良い人達だから
仲良くできるように、頑張ってね。

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/02 09:13

ずっと吠え続けるのは
きっとふうちゃんにとって
相当体力使うし、気持ち的にもしんどいですよね・・・
かといって、
どこかに避難、っていうわけにもいかないし・・・

工事の方々と仲良くなる、っていうのが
一番の方法だけど、
それは難しいですよね~~~(;;;´Д`)

シフォンちゃんは、
家の中に業者さんが入ってこられると
最初は爆吠えするんですけど、
10分くらいすると慣れてきて、
いつも通りこたつの中に入ってます。
で、時々思い出したように
吠えかかっています。

投稿: オリーブ | 2014/12/02 09:19

呼吸があらかったの?
なんでかな??
怖い夢見た??
今は 落ち着いてるんだよね?
よかった。。

投稿: まろんごぅ | 2014/12/02 12:18

呼吸荒いってどういう感じなのかな?
げほっげほって逆くしゃみみたいのではなく、
通常の呼吸が苦しそう?
まさか・・・太りすぎ??
あんまり頻繁にあるようなら早めに病院だね。。
心臓は怖いから・・。

天井の工事、気分的には年内に終わるといいよね。
これから雪も降るかもしれないし。。
冬だから湿気についてはそれほど心配することは
ないのかな。

投稿: じゃまいここ | 2014/12/02 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58149406

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対吠える:

« 中目黒 青の洞窟へ | トップページ | うようよマラセチア »