« あったか暮らし | トップページ | ずっとおうち »

のんきな師走

いつもににがいてばたばたしているけれど、今日は午前中から静かな時間でした。
ふうちゃんもぞんぶんにぬくぬくごろごろ。
「お散歩行く?」と聞くと…
「え〜っ…。」
Photo
お散歩よりぬくぬく?

夕方、寝るのが飽きたのかおひざにのってきたので、そのまま毛皮を着せてお散歩へ。
行きたくなさそうにしていたわりには、ご近所チェックが厳しいふうちゃんでした。
Photo_2
すれ違う人に
「ゴージャス〜」「あったかそう〜」「毛皮だー」等々お褒めのお言葉(?)をいただきました。
お友だちのすみこちゃんのセレクト、ナイス!

今日は文句も言わずお洋服を着るのを協力してくれたよ。
続けるって大事だね。

次はお耳掃除に挑戦…!だ。


|

« あったか暮らし | トップページ | ずっとおうち »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉお ゴージャス。
ふうちゃん 似合うよ。おそろい あるぅ。
嬉しいね。
お耳掃除 頑張って。
掃除して ミミピュアつけると 安定してくるよ。はんとも ふうちゃんと おんなじお耳。

投稿: acefeel | 2014/12/10 22:55

すごい ふうちゃん
もう お洋服着るのマスターしちゃったの??
うらやまし~~~~っ
まろんなんて ずーっと着てるのに
ずーーーっと ガウガウするよ~~crying

投稿: まろんごぅ | 2014/12/11 13:58

お散歩もね、リクも外へ出るのは嫌がる割に、出たら出たでくんくんチェック忙しいんだよwink
毛皮、いろんな反応を見れてお散歩も楽しいね~note
ふうちゃんもお洋服慣れてきたかな?
続けていると、そういうもんだと思うかもhappy01

投稿: すみこ | 2014/12/11 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58232696

この記事へのトラックバック一覧です: のんきな師走:

« あったか暮らし | トップページ | ずっとおうち »