« おやつより | トップページ | パンではむはむ »

黄色いじゅうたん

先日見た銀杏がとてもきれいだったから、「外苑の銀杏並木ってしばらくみてないなぁ。」と言ったら、本日のお散歩コースになりました。
歩いて行きました…

そして…
ほとんど散ってた…
Photo
(ぱぱ 撮影)
もう12月も半ばだものね。
でも黄色いじゅうたんを歩くことができました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
銀杏のプレゼントはきれいな色でふかふかでした。
わんちゃんもたくさんお散歩していて、ふうちゃんはがうがう盛りあがっていました。

来年はもっと早く来ようね。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ギンナンのにおいがしなかったし、混雑もしていなかったからかえってよかったかもだよ。

今日は2万歩近く歩きました。
ぱぱはどこでもさっさか歩いて行っちゃうので、私もふうちゃんも鍛えられるわ〜。
ふうちゃんも私もやせたかな。
疲れたよ。

|

« おやつより | トップページ | パンではむはむ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
イチョウの葉っぱ。
すっかり落ちてますね。
ふかふか黄色い絨毯の上。
ふうちゃんは歩きやすかったかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/12/15 03:15

おはようございますsnowsnowsnow
神宮外苑ですか・・・・・
13日に行きました
銀杏は、あまり黄葉しないで散ってますね
田舎とは違う
きっと、寒暖の差がないんでしょう

投稿: 酒が好き | 2014/12/15 05:48

ヨーロッパの、
いや、おフランスみたいですね~
(あ、フランスにはイチョウ並木ってあるのかな?)
なんて、素敵な景色なんでしょう(≧▽≦)♪
TOKYOはおしゃれな街だなぁ♡

ふうちゃん、
パパさんの「さっさかさっさか」に
置いて行かれずに付いていけたんだね~
2キロも歩くなんて、
ふうちゃん、がんばったね~(^_-)-☆

今日は、ままさんとふうちゃん、
ゆっくりお休みの日かな?
お疲れたまりませんように・・・

投稿: オリーブ | 2014/12/15 08:30

ふうちゃん、黄色い絨毯綺麗だね!!!

うちの近所にも、銀杏の葉があるんだけど
真美が、ギンナンをイタズラしようとして大変です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/15 11:12

2万歩っっ すごいーーーーっっ
えらいなぁ~~~

銀杏のじゅうたんはキレイだけど
臭う時は・・・くっさいんですよね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/12/15 13:47

銀杏並木、散っちゃってたんですね~。
でも、黄色い絨毯が綺麗だshine
こういう風景は近場にないから、
すっごい羨ましいです~。
ふうちゃん、いい笑顔だねhappy01
2万歩coldsweats02 もの凄い運動量impact

投稿: すみこ | 2014/12/15 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58269282

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色いじゅうたん:

« おやつより | トップページ | パンではむはむ »