« ぱぱのお休みとお客様 | トップページ | 雨な年末 »

年末のチェック

今日は家の家具移動をして、一部模様替えをしました。
ふうちゃんは移動したものすべてをくんくんチェック。
リビングはなわばりだからうるさいよね。
いろいろ出てきたものを処分しないとなぁ。
モノってすぐいっぱいたまるー。

今日はちょこっとご近所散歩に行きました。
風はなくてそんなに寒くなかったよ。
Photo
(ぱぱ 撮影)

ふうちゃんは広場でいろいろチェックしていました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
あちこちのクリスマス飾りが無くなっていたし、わんちゃんがちらほらいたからかな。
やり残しがないか年末のチェック、私もしないと。
今日は積極的だけど待ってくれるトイプーちゃんに好かれて、困り顔しつつうれしそうなふうちゃんでした。
年末、実感がないけれど、今年もあと3日。

|

« ぱぱのお休みとお客様 | トップページ | 雨な年末 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

年末ですね~。
思ったように片付けが進まなくて、そのまま年を越しそうな予感が・・・
くんくんチェック、忙しくていいお散歩だったね。
トイプーちゃんとは仲良く歩けたのかな?
お友達が一緒だとそれだけで刺激的だったかも。

投稿: すみこ | 2014/12/29 09:23

あと3日なんて 実感ないなぁ。。
31日の夜あたりに 実感わくかな(笑)
まろんをお風呂にいれるくらいしか
たぶん やらないwww

ふうちゃん リビングの模様替え
チェックしたんだね~~
ふうちゃんのOKでたかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/12/29 11:12

やり残したこと、思い出せないw
きっとたくさんあるんだけどなぁ。
あ、そうそう、今度代々木公園のドッグランそばのARMSってハンバーガーショップ行こうよ。
知ってるかな?
私あそこ大好き♪
しかもランチタイムはわんわんカーニバルよw

投稿: じゃまいここ | 2014/12/29 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58406470

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のチェック:

« ぱぱのお休みとお客様 | トップページ | 雨な年末 »