« 年末のチェック | トップページ | 横浜ダックス祭り »

雨な年末

今日は冷たい雨が降っていてお外へ出ませんでした。
ふうちゃんは床暖房の上でずっとぬくぬく寝ていました。

私がキッチンのお掃除をしているとく〜んく〜んないて、そばにいてとあまえてくるので、ほとんどできませんでした。
みんな家にいたけれどお部屋でそれぞれのことをしていて、遊んでもらえなかったふうちゃん。
雨が降っていたし、やんでも道路が濡れていたし、寒かったしでひきこもりでした。

ストレス発散?ガムをカジカジ。
Photo

いつもの年越しは仙台のおじいちゃんのおうちですごすから、なんだか変なカンジです。
ちょっとさびしいね。
Photo_2
おじいちゃんたちも静かな年末になっているかな。
お客様が多いので、そうでもないかな。

お掃除をして、お正月の準備をしてあっという間に2014年が終わりそうです。
年賀状…残る…ToT

|

« 年末のチェック | トップページ | 横浜ダックス祭り »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日は 寒かったね~~
雪になるかと思ったよ~~sweat01
ふうちゃんも お散歩行けなくって
退屈だったかな。。
ガム まあるく 噛んでる(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/12/30 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58415787

この記事へのトラックバック一覧です: 雨な年末:

« 年末のチェック | トップページ | 横浜ダックス祭り »