« 汚れてラッキー | トップページ | ねむねむシャンプー »

4兄弟とデート

今日はお友だちのマルタさんが中目黒の「青の洞窟」を見に行く、と聞いてご一緒してきました。

恵比寿駅で待ち合わせて、最初に恵比寿ガーデンプレイスのシャンデリアを見に行きました。
明るいからキラキラではないけど…
大きいツリーの前で記念写真を撮りました。
みんなそれぞれ…
Photo_3
メリークリスマス!
Photo_4
シャンデリアはライトがついているけれどうまく撮れなかったよ。
Photo_8
ダックス組はどうでもいいみたい。
そのあと代官山までお散歩しました。
新しくできた“テノハ”で休憩。
すいていてストーブが暖かでした。
Photo_5
ままたちはコーヒー&スイーツでおいしいおやつタイム。
みんなはおりこうに見つめていました。

おいしいあとは代官山蔦屋を通って西郷山公園へ。
富士山をバックに記念写真を撮ったけれど、富士山見えない。

Photo_7
公園でお散歩わんちゃんと触れ合って、目黒川へ向かいました。

5わんの写真はなかなかいいのは撮れなくて…
いないのだあれ?
Photo_6
きれいな不思議な世界を満喫しました。
カートダックス盛りは超人気で、たくさんの人に写真を撮ってもらいました。
ふうちゃんはマルタ家のマネージャー的な…
「撮ったら次の人ね。」ってカンジにわんわん吠えていました。

またミラちゃん、お泊まりに来てくれるかな?
Photo_9
ふうちゃんはミラちゃんのこと覚えていたのかな?
せっかくの再会も、恥ずかしがってたようで。

マルタさん、楽しかったです。
ありがとう。
4わん連れでおでかけ、なんとパワフル!
見習わなければ。

|

« 汚れてラッキー | トップページ | ねむねむシャンプー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

デートだheart02
都会はいいね~、お洒落スポットでデートが出来てnote
青の洞窟いいなぁ~。
5ワンいてると、集合写真もなかなか大変。
ふうちゃんはミラちゃん覚えてたかな?
またお泊まり来てくれるといいね。

投稿: すみこ | 2014/12/18 21:01

heartほんとだ おデートだheart04
楽しそう。いっぱい歩いたんだね。
富士山 残念。
きれいに並んで 写真 撮れてる撮れてる。
4ワンのもあるけど(笑) カフェの5ワンいいねっ。
都会は 楽しいとこ いっぱいだねnote
ミラちゃんとふうちゃん 似合うっ てか そっくり (笑) 

投稿: acefeel | 2014/12/18 22:57

目黒川を一緒に歩けて楽しかった~
最初に飛び込んできた青一色の世界に感動したよ。
ふうちゃんのお口に触ることができたよ!
次は抱っこに挑戦かな。
アローちゃんと気があってたね、同じ年だよね。
ミラちゃんは、覚えているはずだよね~なんか知らないふりしてたけどね。
ほんとに楽しかったね、ありがとう。
大勢で遊ぶと楽しいね、また会えるよねhappy01

投稿: マルタ | 2014/12/19 00:58

こんにちは~。モモパパです。
マルタさんの4わんちゃんずとデート。
いいな、いいな^^。
ふうちゃん仲良くしてたみたいですね。
仲良しさんだ~。
青の洞窟。
きれいだな~。

投稿: モモのパパ | 2014/12/19 03:16

さすがマルタさん、パワフルだ!!!
4ワン連れて、目黒川に行ったんですね。
自分も、近かったら行きたいけど
電車のラッシュが心配で・・・

ふうちゃんが、ツアーコンダクターを
したのかな???
みんなとお散歩出来て良かったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/19 08:55

合計5ワン、にぎにぎしいね~w
目黒川、かなりのテーマスポットでなんやら混み過ぎくらいの勢いらしいね。
ふうちゃん、ワンワンついでに警備もできそうψ(`∇´)ψ

投稿: じゃまいここ | 2014/12/19 13:53

ほんと 4わん連れてのおでかけ
マルタさん すごいよね~~(笑)
ふうちゃん どこどこ?www
みんな スイーツタイムもいい子にできて
すごいなぁ~~~
青の洞窟 きれいだろうなぁ
行ってみたい~~~shine

投稿: まろんごぅ | 2014/12/19 15:04

ふうちゃん、
お友達いっぱい、
一緒におでかけしてきたんだね☆
すごいなぁ~~~
ガウガウ、マネージャー業務もできるんだ(≧▽≦)
最後の写真、
ミラちゃんと同じカートに乗ってるのかな?
クリーミーなカート、
めっちゃ可愛いですね~~~♡
ふうちゃん、楽しいおデートになったかな?
お泊り会、できるといいね☆

投稿: オリーブ | 2014/12/19 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58307445

この記事へのトラックバック一覧です: 4兄弟とデート:

« 汚れてラッキー | トップページ | ねむねむシャンプー »