« 横浜ダックス祭り | トップページ | 2015 あけましておめでとう »

ありがとう 2014

今年もあと1時間とわずか。
あっという間の一年でした。
いいことも悪いこともあったけれど、充実した一年でした。
楽しく笑顔で元気にすごせることが幸せ。
来年もそうありたいな。
ねっ、ふうちゃん。
Photo

今日はおそうじをしておせちの準備でした。
いつも実家に帰るので、何もしない我家。
今年はみんな家なので、おせち料理を購入しようかと思ったけれど、食べられないモノがあるのはもったいないし、好きなもので揃えることにしました。
そして夕食はすきやき〜。
おなかいっぱい食べました^^

いつもお正月はおうちにいなくて玄関にも何も飾らなかったから、あわててリースを作って飾りました。
Photo_2
しめ飾りは神社に納めなくちゃいけないかな、と思って買わず、お正月っぽいイメージで…神様がっかり?
我家流の年末年始です。

今年もたくさんのみなさまにブログでお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。


|

« 横浜ダックス祭り | トップページ | 2015 あけましておめでとう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今年はブログを楽しませていただきました。
本当にありがとうございました
ママさんの来る年が素敵なことがいっぱい詰まってることを祈念します
I hope You have a Happy new Year
いざ唄わんかなkaraoke
  踊らんかな note
  飲まんかな pouch

投稿: 酒が好き | 2014/12/31 23:51

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしま~すhappy01
我が家はお正月らしい飾りが何一つないですsweat02

投稿: すみこ | 2015/01/01 16:38

ふうちゃん、ままさん。
2014年は、ミラちゃんのお泊りや、横浜で遊んだり、目黒川でいるいネーション見たり。
ほんとに楽しいこといっぱい、ありがとう!!

投稿: マルタ | 2015/01/02 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58435960

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 2014:

« 横浜ダックス祭り | トップページ | 2015 あけましておめでとう »