« どろどろでおふろ | トップページ | 絶対吠える »

中目黒 青の洞窟へ

今日は少し暖かい日でした。
眠いのと目がしょぼしょぼなので、何もできず…。
しっかり日曜日でした。

午後、遅めにお散歩に出て、中目黒の川沿いの“青の洞窟”に行ってきました。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんも青い世界にうっとり。

お花見の時のようにたくさんの人が見に来ていて、にぎやかでした。
不思議な世界だったよ。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)

ままの撮ったふうちゃん。
Photo_3
ぼけぼけでした。

クリスマスまでライトアップされているらしいので、また見に行けるかな?
日中は見られないのが残念〜。

|

« どろどろでおふろ | トップページ | 絶対吠える »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わぁ きれい。青の洞窟 不思議。
ふうちゃん いい写真だぁ。
また おでかけして いっぱい 写真 撮って見せてねぇ。
寒いからなぁって ひきこもりで 
げんはんと きれいなイルミと撮った写真ないなぁって 思った。

投稿: acefeel | 2014/12/01 00:46

わわわっ、行って来たんだ!!
私も行こうと思ってたんだよ~
やっぱ、青のイルミは素敵だね。
23日にどこか見に行くんだけどね。
東京タワーのイルミになりそうかもぉ。
青いふうちゃん、神秘的good
首にライトつけると雰囲気出るね。

投稿: マルタ | 2014/12/01 02:31

こんにちは~。モモパパです。
青の洞窟。
TVのニュースで放送されてるのを観ました。
きれいですね~。
ふうちゃんも満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/12/01 03:21

ふうちゃん、綺麗だね!!!
引越してからは、遠くてイルミネーションを
見に行けなくなっちゃったから残念・・・

投稿: ピクシーパパ | 2014/12/01 10:49

うわぁ~~~~っ キレイっshine
やっぱ 都会は ちがうなぁ~~
いいなぁ~~~
ふうちゃんも ピカピカっwww

投稿: まろんごぅ | 2014/12/01 11:26

あおーーい!w
ほんと、ふうちゃん、うっとりしてる~
顔色わるーい(笑)
イルミネーション、全然見てないな。
中目、いいね。
お台場もいいな。
ココ、おとなしくしてくれるかな・・・・w

投稿: じゃまいここ | 2014/12/01 13:30

わぁup 青の洞窟、綺麗shine
青い世界、不思議な感じ~。
イルミネーションとの記念撮影は難しいですよね~。
あと何回行けるかな?
たくさん行って写真撮りたいですね。

投稿: すみこ | 2014/12/01 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58139624

この記事へのトラックバック一覧です: 中目黒 青の洞窟へ:

« どろどろでおふろ | トップページ | 絶対吠える »