« 微熱でただいま | トップページ | なわばりチェック »

松島の思い出

熱は下がりました。
筋肉痛は少し楽になったものの、肩からドーンと重いカンジ。
やっぱり風邪かな。
あったかくしてお薬のんで風邪に効くツボ押しをしています。

さてさて松島の旅、あいにくの雨の中acefeelさんにお迎えに来ていただき、快適な車の旅でした。
すごい雨ですごい遅刻したけれど、みんなやさしく待っていてくれました。
Photo_9

あこがれの“ダックス盛り盛り”〜
Photo
ピクシーちゃんとふうちゃんは、そっくり!なんだけど、じつは大きさがひとまわり…いやふたまわりくらい違う…。
頭もふうちゃんの方がだいぶ大きいのでした。
Photo_2
この前会った時はそんなに感じなかったのになぁ。
まさかふうちゃん、あれからビッグに?

雨が降っているから追いかけっこして…とかできなくて残念。
他の人が苦手なふうちゃんなのに、chocoひなパパさんがひょいってだっこしてくれて、いいカンジになっていたふうちゃん。
Photo_5 Photo_4
acefeelさんにもだっこされて、平気だったよ。
感動して涙が…。
こういうたくさんの集まりで成長するんだね。

雨なので、お船に乗るのは今度にして、道々おいしい牡蛎フライなどを食べながら今年閉園してしまう松島水族館へ行きました。
何も見ないうちに無料の焼きサンマをみんなでいただきました。
ふうちゃんったらピクシーママさんにたくさんもらいました。
図々しい…
ありがとうございました。

ふうちゃんは食べる魚類は好きだけど、展示魚類には興味なく、爬虫類(わに)や鳥類(ぺんぎん)も目に入らないようでした。
Photo_6 Photo_7
ハントくんはどれもこれもしっかり興味深く見ていたというのに…。

雨は止んだ時もありましたが、やっぱり降ってきてゆっくりお散歩できませんでした。Photo_8
雨の円通院の紅葉を見て、ピクシー家とさよならしました。

そのあと、“9月の風”でお食事をして盛りあがりました。
ココ姫は男子臭がいやなのかカートも乗らなくて、バッグにだっこされておりました。
ふうちゃんが吠えるといっしょに吠えてたよ。
ココ姫とは蚊のいなくなった代々木公園とか、夢の国島忠でまたデートしようね。

雨の松島、楽しくいい思い出になりました。
大勢のわんちゃんといることがふうちゃんも勉強になります。
ありがとうございました。
またみなさん誘ってくださいね。


|

« 微熱でただいま | トップページ | なわばりチェック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ダックス盛り盛りだぁ~ヽ(´▽`)/
夢のような光景ですね。
ふうちゃんとピクシー君と、ほんとにそっくり。
兄弟みたいだよね。
ふうちゃん、抱っこしてもらったんだね、(v^ー゜)ヤッタネ!!
すごいねー、どんどん成長していってるんだ。
次に会えたら、抱っこ出来るかなconfident
ココちゃんはカート、お気に召さなかったんだね( ´艸`)プププ
いつか、リクもまたみんなと会いたいなぁhappy01

投稿: すみこ | 2014/11/03 21:46

ダックス大盛り~~~(≧▽≦)♪
超かわいいですね~♡
しかも、
ピクシー君とふうちゃん、
クリームペア、そっくりじゃないですかぁ♪
なんてかわいらしいんでしょう♡
シフォンちゃんもそこに交じりたいですぅ~
チームクリームになりたいですぅ~~~

ふうちゃん、
chocoひなパパさんにヒョイっと抱っこされたんですね~♪
chocoひなパパさんのおおらかなお人柄は
ワンコにも共通なのかも~
こういう成長を目の当たりにできるのって、
オフ会の醍醐味かもしれませんね☆

投稿: オリーブ | 2014/11/03 22:35

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
ダックスちゃん。
モリモリだぁ~。
みんなかわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014/11/04 03:43

私も体がダルダルだよ
やっぱり雨のせいかな
ふーちゃんとピクシー君は本当そっくり!遠近法みたいだったね(笑)
ここはなかなかキャリーに入れずに残念無念
でも少しずつ成長できるような気がしなくもなくもない(笑)
ふーちゃん、代々木公園で特訓してね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: じゃまいここ | 2014/11/04 09:11

自分も、今日から仕事だけど
身体がだるいです・・・
ままさん、熱が下がって良かった!!!
傘を差して、抱っこは大変でしたもんね。
ゆっくり、休んでくださいね。

松島、楽しかったですね!!
今回も、ふうちゃんを抱っこできなくて
残念でした。
今度は、ココちゃんや、まろんくん達を誘って
臨海公園で遊びませんか!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/04 10:49

盛り盛りダックス かわいいーーーーっっ
私もまざりたかったぁ~~~
ふうちゃん 抱っこしてもらえたんだぁ~~
すごーーーーーいっっ
まろんは 抱っこはガウってなっちゃうよcrying
ふうちゃんとピクシーちゃん
本当にそっくりだね~~~~
あれっ どっちがどっち??って思ったよ(笑)

水族館 閉館前に行けてよかったねーーっ
ふうちゃんは 興味なし??(笑)

雨でも 関係ないね~~
みんな大集合できて 楽しくって
最高の時間だったかなヽ(´▽`)/note

投稿: まろんごぅ | 2014/11/04 11:52

こんなに可愛い子たちに囲まれてたら、雨なんて関係なきなっちゃうくらいだね。
傘は、大変だよね~
私も傘だったから大変だったけど、かっぱなら良かったかな。
ふうちゃん、みんなと一緒が慣れてきてるね♪
又、集まりがあるといいね。
そっち方面に行くときは、声かけるね♪

投稿: マルタ | 2014/11/04 14:20

先日はみんなに会えて楽しかったです!
ふうちゃんお父さんに抱っこ!平気だったね~
色んな人に会ったり、色んなワンコに会ったり~~
で変わっていくよね!!
また会いましょうね~

投稿: chocoママ | 2014/11/04 19:44

ちょい風邪になっちゃったね。体調悪いとこ 
コンパクトに すっごい いい記事 ありがとう

ふうちゃん 抱っこん好きになったのではないよね。かろうじて。抱っこされたのが、気にいらなかったのか 嫌われた感じ。
カートに近づくと 怒られたし。
それもまた かわいいんだけど。


 

投稿: acefeel | 2014/11/04 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57878089

この記事へのトラックバック一覧です: 松島の思い出:

« 微熱でただいま | トップページ | なわばりチェック »