« 受験準備と平和なお散歩 | トップページ | あったかふうちゃん »

みんなおでかけ

今日はお休み…ですが、ぱぱはお仕事、息子はバイト、娘は塾でみんな午後から出かけてしまいました。

昨日の夜ふうちゃんには、「明日はみんなでかけるんだよ。」って言っておきました。
「……。」
Photo
ぱんだちがなぐさめておりました。

息子をお見送りしながらお散歩に行ったけど…
トイレをしてすぐ帰ってきちゃいました。
つまらなさそうな一日でした。
Photo_2
みんながお昼まではいたから、ぱぱとお散歩できると思ったよねー。
ばたばたとあっという間に夜。

子どもたちが帰ってくると大喜びしていました。
さびしがりですな。






|

« 受験準備と平和なお散歩 | トップページ | あったかふうちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃんの寂しそうでつまんなさそうなお顔がかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2014/11/25 03:38

あ~そうだったの~?
みんなでお出かけじゃ なかったんだね。
一緒に鎌倉に行こうって、誘おうかな~って、思ったんだよ。
遠いから、、ダメだよね。
次の祭日、江ノ島イルミネーション、ふうちゃん一緒にあるこうか?
ミラちゃんとデート(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2014/11/25 08:36

ふうちゃん、せっかくのお休み
ぱぱとお散歩に、行きたかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/25 09:42

そっか~~
みんな お出かけ残念だったね~
今日は 雨だし。。
おうちでまったりかな

投稿: まろんごぅ | 2014/11/25 13:59

みんなでお出かけ出来なくて残念だったね。
ふうちゃんもがっくしだ。
それにしても、後ろのクッションが激似過ぎて、
何度見ても食い入るように見てしまいます。
まるでもう一人のふうちゃんがいるみたい。
可愛いなぁheart01

投稿: すみこ | 2014/11/25 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58081794

この記事へのトラックバック一覧です: みんなおでかけ:

« 受験準備と平和なお散歩 | トップページ | あったかふうちゃん »