« 病院シャンプーに行く | トップページ | 受験準備と平和なお散歩 »

秋色散歩

今日は暖かい日でした。
午後からぱぱとお散歩へ。

ふうちゃんとけんかするのがいやだったので、おばあちゃんに作ってもらった簡単服でお散歩です。
首を通せばおなかでとめるだけなので楽勝(おたがい)。
Photo
(ぱぱ 撮影)
公園は落ち葉で秋色でした。
わんちゃんはいなかったけど、走って遊びました。

Photo_2
(ぱぱ 撮影)

お散歩をしていたら、女優犬のまっくすちゃん&クレアちゃんに会いました。
クレアちゃんとは吠え合うふうちゃん。
ほかのわんちゃんに吠えられるとあきらめるふうちゃんなのに、クレアちゃんには対抗するんだよね。
相性がいいのかな?悪いのかな?

夜は家族みんながいてにぎやかです。
でも、ふうちゃんは私のそばについてきます。
いい子だ♡

|

« 病院シャンプーに行く | トップページ | 受験準備と平和なお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はお会いできてよかったです。
いつもクレアがガウガウでゴメンなさい!!
興味のないわんちゃんには素通りなので、きっとイケメン
ふうちゃんのことが気になってるんだと思います(*^^)v
まっくすのこと、ご心配ありがとうございました。
ちょっと痛みはあるみたいだけど、それほど悪い状態では
なさそうです。
あの日は名女優まっくすにすかっり騙されちゃいました(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます♪

投稿: まっくすママ | 2014/11/22 22:47

かんたん服、ふうちゃん気に入ってくれて良かったね。
この日は仲良し散歩で、夜も仲良しだったんだ~
お友達に会って嬉し吠え?
お散歩は、いろんなことがあって楽しいね。

投稿: マルタ | 2014/11/23 00:15

手作りのお洋服、可愛いなheart04
ふうちゃんも楽々脱ぎ着が出来て、ご機嫌かなconfident
お互いガウガウ、何か通じ合う物があるのかも?
無関心スルーな方が寂しくて物足りないから、
ガウガウもいいかもhappy01

投稿: すみこ | 2014/11/23 07:06

かんたん服 いいね~~
まろんはね 病院で脱がせると
なぜか ガウガウしないんですwww
たぶん 緊張しすぎてそれどころじゃないのかも(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/11/23 11:45

ふうちゃん、手作りのお洋服可愛いね!!!
着やすいし、脱ぎやすいし
ふうちゃんも、お気に入りなんだね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/23 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58062939

この記事へのトラックバック一覧です: 秋色散歩:

« 病院シャンプーに行く | トップページ | 受験準備と平和なお散歩 »