« なわばりチェック | トップページ | お洋服を着る練習 »

みんな遅い夜

今日は眠くてだらだらと過ごした日でした。
冬眠しそう…
息子が「夕方でかける」と家にいたので、ふうちゃんもお散歩に行かないし、そんなふうちゃんもずっと寝ていました。
気候がねむねむだったのかな。

昨夜はににとらぶらぶで、今日もににのお部屋に遊びに行って、ベッドであまえていたふうちゃん。
Photo

今日はぱぱも飲み会だし、ににもサークルに行って遅いし、ねねも塾が遅い日でした。
「誰も帰ってこないよ!。」
Photo_2
つまらなくてさびしくて、文句を言っていました。
みんなが帰る夜に備えてたくさんねんねしたのにねぇ。

娘が帰ってきて、ササミ巻きガムをもらって機嫌が良くなったよ。
Photo_3

お散歩は息子のお見送りお散歩に行きましたが、あっという間に真っ暗になっちゃってすぐ帰ってきました。
明日は早い時間にどこかにおでかけできるといいな。
お天気とににの予定次第。


|

« なわばりチェック | トップページ | お洋服を着る練習 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、少しさびしかったね・・・

みんな帰りが遅くても、ままがいるから
安心じゃないのかな???

だって、本当はふうちゃんは
ままっ子だもん!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/06 10:22

帰ってくる時間に帰って来ないと、そわそわしたりするよね~
ちょっとした物音にも敏感に反応したり(≧∇≦)
帰る側としてはこれほど嬉しいことはないがw

今日、小雨ぱらぱら。
うーん、どうしよっかなぁ。

投稿: じゃまいここ | 2014/11/06 10:27

みんな いなくって ふうちゃん
さみしかったんだね~~
でも おやつゲットっgood
ままは いるのが当たり前って思ってるかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/11/06 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57899120

この記事へのトラックバック一覧です: みんな遅い夜:

« なわばりチェック | トップページ | お洋服を着る練習 »