« ににとお勉強 | トップページ | ぷりぷりふうちゃん »

ふうちゃんはお兄ちゃん

今日もあんましお天気がよくなくて、午前中ふうちゃんとごろごろしていました。

お昼ごはんのあと、リビングで息子がまったりしていたら、ふうちゃんがおもちゃを物色してきて息子を誘っていました。
「ヒマそうだから遊んであげよう。」ってカンジ?
ふうちゃん、やさしい〜

息子とおもちゃのとりあいをして遊んでいました。
↓ うさちゃんのがらがら
Photo
しばし遊んで息子が喜んでいたら、ふうちゃんは安心して(?)眠りました。
ふうちゃんの方がお兄ちゃんだね。

今日は息子がバイトに行ってから、お散歩へ。
「がるーっ!」しながらもなんとか着たのは伸びるぱんだ服。
Photo_2
ちょっとぴちぴちでした。
服のためにもやせなきゃ。

道路にバッタがいて、くんくんしたりかじったりして交流したふうちゃん。
そのあと背中に乗せていっしょにお散歩しました。
Photo_3
背中にいるのにずっとくんくんしてバッタを探していたよ。
ふうちゃん、虫には興味があるみたい。
バッタくんは草のところに放してきました。

発見があると、ふうちゃんもうれしいようです。




|

« ににとお勉強 | トップページ | ぷりぷりふうちゃん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ、バッタが背中で一緒に散歩してるね。
愉快な散歩だね~
ふうちゃんは気がつかないってのが、また面白いね。
ふうちゃんって、いろんな意味でかっこいいgood

投稿: マルタ | 2014/11/12 23:33

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
息子さんと遊んでハイテンションになっちゃったのかな。
楽しんだようですね。
ふうちゃん。
お洋服がよーくお似合いだよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/11/13 03:42

今日のふうちゃん、
なんか、男らしいですね☆
ピチ・パンダTがマッチョ感を出してますね~♪
バッタをクンクンして
お背中に乗せてお散歩するなんて、
絵本みたいです~
バッタさんのふうちゃんタクシーだね(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/11/13 08:18

うちも衣替えして、洋服を着せた時
太ったかの、確認をしてますよ!!!

昨年、着てた物がすんなり入れば合格。

今年は、2人とも合格でした!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/13 11:54

ふうちゃんが 遊んであげたんだね~(笑)
さすが お兄ちゃんっgood
バッタ・・・かじったの??
( ´艸`)プププ
そういえば 昨日 バッタの夢を見た私・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2014/11/13 13:52

背中にバッタがぁ~happy01
乗せて一緒にお散歩だなんて、ふうちゃんやるねgood
なんだか微笑ましい光景だなぁheart04
パンダ服もなんとか着れたし、少しずつ慣れてくるかも。

投稿: すみこ | 2014/11/13 20:22

あへへへへっ
バッタ、背中でっせ~ふうさんっ
伸びるパンダw
ちょっとだけなかやまきんに君ぽいw

投稿: じゃまいここ | 2014/11/13 20:37

ふうちゃんが お兄ちゃんなんだね。
ににと 遊んであげたんだ。

パンタの服かわいいね。
とっても 似合ってるよ。
お腹汚れないから 服 着て 散歩いいね。
バッタ観察してたんだ。背中だよぉ(笑)
虫 見るの はんとも 好きだよ。

投稿: acefeel | 2014/11/13 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57970866

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんはお兄ちゃん:

« ににとお勉強 | トップページ | ぷりぷりふうちゃん »