« 松島の思い出 | トップページ | みんな遅い夜 »

なわばりチェック

私の体調もだんだん戻ってきました。
調子のよさ、70%くらいかなぁ。
楽しかった旅が終わって、魂抜けてるのかも。

息子が午後学校に行く時にお見送りお散歩に行きました。
久しぶりのなわばり…
「異常なしだよ。」

Photo
今日も幼稚園児に遭遇して、がうがうお話をして交流。
「吠えないでおとなしくしていれば、小さい子にもなでなでしてもらえる」ってわかるのに、あとどのくらいかかるのだろうか…。
日々成長なふうちゃんに、期待。
ふうちゃん的には、がうがうも楽しそうだけど。

ハロウインが終わって、お店にはクリスマスの飾りが!
早いね。
我が家もクリスマスの飾りを!といっても…“あまもり”工事がまだ終わっていないんだよねぇ。

あまもりが止まったら、天井を張り替えするとかだったけれど、年内に終わるのかな?
大雨が来ないから、まだ雨待ちみたい。
こんなに時間がかかるなら、いっそのこと屋根の葺き替え工事をしたほうがよかったのでは?
年末に向けて、できることは早めにしておきたいね。



|

« 松島の思い出 | トップページ | みんな遅い夜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

体調 少しよくなってきてよかった~good
はやく100%になりますように~

ふうちゃん がうがうも楽しいんだね
まろんは・・・楽しそうに見えない(笑)
なんと 大雨まち??Σ(゚д゚;)

投稿: まろんごぅ | 2014/11/04 19:12

体調良くなってきて、よかったですね☆
あと少し、はやく完治しますように♡

コチラ神戸は
朝夕寒かったのですが、
昼間は陽射しが強く20度を超える感じでした。
で、
私も、クリスマスツリー、見つけました・・・(-_-;)
この陽射しの中、ツリーを見ると、
チグハグな感じ・・・

雨漏り、
漏るか漏らないか、
雨が降らないとわからないところが
困りますね~~~(>_<)

投稿: オリーブ | 2014/11/04 20:22

体調良くなってきたんですね、よかったですhappy01
ふうちゃんも縄張りチェックお疲れ様~。
異常なしで安心だねwink
ハロウィン終わっちゃったらあっと言う間に世間はクリスマスへ一直線。
切り替え早いですよね~。
雨漏り修理、早くなんとかして欲しいですね。
雨が降ってからじゃ困りますよねsweat01

投稿: すみこ | 2014/11/04 21:17

体調 戻ってきて よかった。
私の何倍も疲れたと思う。
カートは、ままと乗るって いうから。
(_´Д`)ノ~~オツカレー 
ふうちゃん わんわんいうのが楽しいのかもね。
もう クリスマスだぁ。
あまもり 工事 早く 終わるといいのに。

投稿: acefeel | 2014/11/04 23:11

70%の回復、良かった!!!
明日は、100%の回復だ。

旅行から帰って、ふうちゃんは
早速、縄張りチェックだね。
異常はなかったかな???

早く、雨漏りの修理が終わって
欲しいですよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/05 09:32

ふうちゃん、最近急成長してるよね。
いっぺんに、あれもこれもは忙しいもんね。
雨漏り、、、、、いつまで待たせるのかな~
大雨?台風20号はそれるかも知れないし、
いつ直してくれるのよぉぉぉ、って、
私が代わりに言ってあげたいゎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2014/11/05 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57887811

この記事へのトラックバック一覧です: なわばりチェック:

« 松島の思い出 | トップページ | みんな遅い夜 »