« リーダー服でおまいり | トップページ | ふうちゃんはお兄ちゃん »

ににとお勉強

今日は午前中、私の歯医者さんでした。
今月で閉院してしまうので、私も今日が最後。
先生は大忙し。
治療中も予約の電話がなり、予約がいっぱいでお断りしていました。
残念だけどさびしいけれど、先生ありがとう。
これからはゆっくり好きなことをして長生きしてね。

ふうちゃんは息子とお留守番でした。
息子のおひざに乗って、レポートのお手伝いをしていました。
Photo
なんだか真剣…
ふうちゃんが夢中になるような研究はしていないと思う…なぁ。

お昼過ぎに息子のお見送りお散歩に行きましたが、寒くてすぐおうちに戻りました。
昨日ぱぱにドラゴンボールのリーダー服を見せたくて、ずっと着ていたふうちゃんは、お散歩から帰るとちゃんと脱ぐことができました。

でも、お洋服を見せると逃げていく…

「パジャマは着ないよ」
Photo_2
あせらずゆっくり慣れていこうね〜


|

« リーダー服でおまいり | トップページ | ふうちゃんはお兄ちゃん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

この時期だと、
ににさん、この時期だとそろそろ卒論でしょうか。
ふうちゃん、お膝温めてあげて、
頭寒足熱、集中力UP大作戦、ですね☆

( ´艸`)プププ
ふうちゃん、パジャマ着ないよ!の表情、
なんか、わかるなぁ~~~
シフォンちゃんもね、
夜にお散歩なんて行かないよ!って
同じ顔します~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/11/12 08:35

歯医者、自分も行かなきゃ
ならないんだけど、時間がなくて・・・

ふうちゃん、今日は洋服は拒否なんだ。
着た姿、可愛いのにな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/12 09:09

ふうちゃん、真剣な眼差しでレポートのお手伝いしてるねeye
いいの書けたかな?
パジャマは着ないよ、ってお顔してますね~。
着たらぬくぬくだよwink

投稿: すみこ | 2014/11/12 21:10

歯医者さん 寂しいね。

ふうちゃん オレンジの服着て 
お勉強 すっごい かわいい。
頑張って 服 脱げた。good
だんだん 慣れるよ。

着ないで 寒くないなら そのほうが 
皮膚の調子いいかな。

投稿: acefeel | 2014/11/12 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57958895

この記事へのトラックバック一覧です: ににとお勉強:

« リーダー服でおまいり | トップページ | ふうちゃんはお兄ちゃん »