« トト ありがとう | トップページ | 秋色散歩 »

病院シャンプーに行く

いいお天気の今日は午後からふうちゃんの病院シャンプーでした。
私も美容院の予約をしていて、ぼーっとする時間をすごしてきました。

今日のふうちゃんの体重は8.38㎏。
ほんのちょっと減っていてほめてもらいました。
少しづつでもがんばろう。

お耳もきれいにしてもらっていまのところ問題なさそうです。

今日も担当のお兄さんのそばであまえていたみたい。
お迎えに行くと、お兄さんの足元でだっこをせがんでいました。
201411
今日はかわいいマフラーをまいてもらいました。
あったかいね。
来月は年末で混みそうだから、シャンプーの予約をしてきました。

家に帰ってふわふわふうちゃんとお昼寝をしました。
リビングの水槽はとても静かです。
トトはだれかがそばにいると必ず出たがって動いていたっけ。
冷静に埋葬したけれど、じわじわと悲しくなっています。
亀戦隊をしっかり見守らなくちゃ。

|

« トト ありがとう | トップページ | 秋色散歩 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

ままさん
おはようございます

亀戦隊のトトちゃん
記事読みました。

私のせいですままさん
この思いわたしも同じことありました。

大昔文鳥を飼ってたことがあり
真夏にベランダに出しっぱなしで
干からび状態に;;

息絶えてました

ひどいことしました。

うちのじいちゃんなんて
亀を捨てに行ったことあるよ
これにはさすがにpunch

私の場合は
わたしのせいだけど
ままさんはちがうよ!

これだけ大切にされてるんだもの

トトちゃんは感謝してる!

松島旅のダックス組
のみなさんが
アップされた写真や動画
動くふうちゃん、みられてうれしかったよ!

投稿: ここな | 2014/11/22 11:03

ふうちゃんも ままさんも ツヤピカだねshine
ふうちゃん 抱っこ 大丈夫なんだね~~
まろんは 抱っこは ほとんどNGだょcrying

そう トトちゃんは
ままさんに ありがとって言ってると思うょ
ままさんのせいなんかじゃないよ~~

投稿: まろんごぅ | 2014/11/22 12:04

ふうちゃん、シャンプーでサッパリだ!!!

ふうちゃんを抱っこ出来るなんて
羨ましすぎる!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/22 16:09

ふうちゃんもままさんも美容院だったんですね。
すっきりして気分転換になったかなconfident
今回は冬なのでマフラーなんだ、可愛いheart04
トリマーのお兄さんに甘えてたんだね。
抱っこをせがむだなんて、お兄さんを信頼してるんだねhappy01

投稿: すみこ | 2014/11/22 21:36

ふうちゃんに 抱っこლ(╹◡╹ლ)って せがまれてみたい。
マフラーとっても かわいいね。
亀戦隊 リーダーを失って 寂しくなったね。
リーダーだから 戦隊を守るための死だったのかも。なんでって だんだん 悲しくなるんだよね。

投稿: acefeel | 2014/11/22 22:05

ふうちゃん、
マフラーかわいいね♡
シャンプーの度にオシャレな小物が増えて
嬉しいですね(^_-)-☆

トト君、リーダーの使命を果たして
残る若人たちにタスキを譲ったんだね。
悲しみがじわじわ・・・、
水槽を見るたび、思い出すかな・・・
しばらくは思い出語り、
トト君を偲んであげたいですね。

投稿: オリーブ | 2014/11/22 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58054582

この記事へのトラックバック一覧です: 病院シャンプーに行く:

« トト ありがとう | トップページ | 秋色散歩 »