« ぷりぷりふうちゃん | トップページ | 5歳の七五三 »

ちゃちゃちゃ服

ふうちゃんといっしょに歩いていて、「わんちゃんもどうぞ」と言ってもらえるお店(食品関係はないけど)がほとんどなので、昨日の本屋さんには「?!」でした。
「私にとっては補助犬」なんて、他では言えないものね。
でも、担当者によって、というのは困るなぁ。
ふうちゃん、ご本屋さんが好きだったのに残念。
ご本屋さんに行けなくなっても、ふうちゃんは買わないし問題はない…か。

今日はキリンチャレンジカップなので、サッカーユニフォームっぽいお洋服を着せました。
Photo
袖まわりが大きくカットされていて着せやすいと思ったけど…
大きいがために頭を通すところを何度も間違えて、ふうちゃんにすごい顔で威嚇されました…
服嫌いは私のせいだな。
練習しなくちゃ。

すれ違う方々にユニフォームっぽい服が「似合う」って褒められたよ。
10番っていうと香川くん?
いいねぇ。
↓ ふうちゃんも気に入ってる様子
Photo_2
これもぴちぴちむっちり。

ふうちゃんは、サッカー応援のためにサークル活動をサボって帰宅した息子とお昼寝中。
「にっぽんちゃちゃちゃ」のために充電?

|

« ぷりぷりふうちゃん | トップページ | 5歳の七五三 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

関東はワンコに優しいんですね。
たまに優しくないお店もあるみたいだけど。
関西はきっとあかん気がします。
連れて入った事はないけど、連れて入っている人を見た事がないし。
キャリーやカートに入ってたらokにしてほしいですね。
それとやっぱり、担当者によって言うことが変わるのは一番たちが悪いですよねthink

投稿: すみこ | 2014/11/14 21:07

ふうちゃん 似合うよ。
にっぽん ちゃちゃちゃ 頑張って。
毎日 服着て お着替えしてるね。
えらいっ。
わんちゃんも いっしょに どうぞって 
嬉しいね。はずれの日もあると がっかりするよね。***さんのときだけ とか 困るね。

投稿: acefeel | 2014/11/14 22:00

うんうん ふうちゃん
ちゃちゃちゃ服 似合うね~~っgood

でも ほんと まろんも
服 着せる時とか
ちょっと失敗すると
鬼の形相だょ_ノフ○ グッタリ

投稿: まろんごぅ | 2014/11/15 11:43

ふうちゃん、ブルーが似合ってるよ!!!
今日は、お天気が良いから
ぱぱと一緒に、お散歩かな???

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/15 11:53

ふうちゃんの
サムライブルーのちゃちゃちゃ服の魔法で、
大勝でしたね~~~(*^^)v
6点も入れるなんて、素晴らしい☆

ふうちゃんも、サッカー始めちゃう???
( ´艸`)プププ

投稿: オリーブ | 2014/11/15 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57987832

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃちゃ服:

« ぷりぷりふうちゃん | トップページ | 5歳の七五三 »