« 秋色散歩 | トップページ | みんなおでかけ »

受験準備と平和なお散歩

3連休といっても何も予定はなく…
娘の受験の準備(何校受けるかとか受験日と発表日と手続き日の関係とか出願資料のチェック)をしなければなりません。
しっかり把握して大きなカレンダーを作って壁に貼る、という作業がなかなか時間がかかります。

11月もあと一週間…
クリスマスとかお正月もだけど、“受験準備”です。

今日も暖かくて、ぱぱとお散歩に行きました。
簡単服で慣れてから他の服を着せればいいのかも!
おばあちゃんにもっとたくさん作ってもらおうね。
Photo
(ぱぱ 撮影)
そんな奥、どんなにおい?

私がコンビニでお買い物をしている時、お座りして待っていたふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
おりこうにみえる〜。

お休みだからか、たくさんのわんちゃんとすれ違いました。
今日ふうちゃんは積極的にくんくんしにいきました。
チワワちゃんとかトイプーちゃんとか小さいわんちゃんたちだったけど。

夜はごはんのあとぐっすり寝ています。
ぱぱとのお散歩はたくさん歩くし、お楽しみがあるから満足みたい。

|

« 秋色散歩 | トップページ | みんなおでかけ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

大きなカレンダーを作って壁に貼るって いいね。受験準備 大事大事。
服 おばぁちんの特製 かわいいnote

投稿: acefeel | 2014/11/23 21:49

受験生のねねさん、
最後の追い込みシーズンに入ってきましたね。
スケジュール管理など、
ご家族のサポートもすごく大切になってきますね。
がんばれ~ままさん一家★

ふうちゃん、
一番奥の奥までクンクン
香りを把握しておきたいんだね~(^_-)-☆
おばあちゃんの手作り服、
いい感じ~♪
ふうちゃん、イイトコの坊ちゃんだね☆

投稿: オリーブ | 2014/11/23 22:05

受験を控えてるんだね。
ふうちゃんも、心配かな。
クリスマスも お正月も ないのかな?
なことないよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とにかく、頑張ってね!!
簡単洋服、ふうちゃん着心地がいいんだね、きっと。

投稿: マルタ | 2014/11/23 23:39

受験が終るまでは、ままさんも
大忙しですね!!!

ふうちゃん、おばあちゃんに
洋服の注文をしないとね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/24 11:13

そっかぁ 娘ちゃま 受験なんですね~
これから バタバタしそうですね
体調に気をつけて がんばってくださいね~

ふうちゃん おりこうに見える~~
じゃなくて おりこうだよね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/11/24 11:45

受験、大変そうだなぁ~。
スケジュールをガッチリ組まないと、
色々こんがらがっちゃいそうsweat02
頑張れ~~。
ふうちゃん、簡単服をいっぱい作って貰おうねnote
慣れたらいっぱいお洋服楽しめるねwink

投稿: すみこ | 2014/11/24 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58070878

この記事へのトラックバック一覧です: 受験準備と平和なお散歩:

« 秋色散歩 | トップページ | みんなおでかけ »