« めずらしく走る | トップページ | 中目黒 青の洞窟へ »

どろどろでおふろ

朝から雨な土曜日。
午後には止んで、道路が濡れていたけれどエプロンを付けてぱぱとお散歩に行きました。

水たまりもあったから、どろどろふうちゃんになっちゃいました。

Photo
(ぱぱ 撮影)
エプロンは綿でほこりよけ用ってカンジで、対応しきれず…
エプロンも雨用をおばあちゃんに作ってもらわないとね。

公園の落ち葉も濡れていました。
秋色の公園を満喫したよ。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お散歩のあとはお風呂に入ってきれいきれいしてぽかぽかぬくぬくお昼寝しました。
Photo_3

夕方、今週は忙しいと言っていた父に電話しました。
元気で今日はのんびりしていた様子。
わんわん吠えるふうちゃんに「ふうちゃんもアラフォーなんだから、吠えてる場合じゃない。」って…

ふうちゃん=アラフォー…たしかに。

|

« めずらしく走る | トップページ | 中目黒 青の洞窟へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お散歩に行けて良かったね!!!
こちらは、だいぶ濡れ良いたので
お散歩に行けなかったよ。
お風呂に入って、サッパリしたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/30 11:13

ダックスって ちょっと地面が
濡れてるだけでも すぐに
どろどろ~~~~だよねsweat01
まろんなんて すぐ座りこんじゃうから
全身どろどろ。。。www
雨用エプロンあるといいね~~

投稿: まろんごぅ | 2014/11/30 11:57

シフォンちゃんも
泥っていうか、砂利っていうか、
お腹ジャリジャリで帰ってきますよぉ~(+o+)
今の季節、暖かいシャワーで流してあげると
ウットリしてます♡
このエプロン、やっぱ可愛いですね(^_-)-☆
今日のお写真の角度だとよくわかりました♪
素材違いで、
防水仕様も作ってもらえたらいいですね☆

投稿: オリーブ | 2014/11/30 20:52

そっかぁ、エプロンは埃よけ仕様だったんですね。
雨よけ仕様のを是非とも作ってほしいですね。
お願いしておかないとwink
ちなみにリクは既製品の雨よけエプロン持ってるけど、ジャストフィットじゃないので、結局お腹側は濡れましたsweat02
ふうちゃん、アラフォー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なるほど、確かに言われてみたら、って思うけど、その発想はなかったなぁ~(*^ω^*)ノ彡

投稿: すみこ | 2014/11/30 21:53

アラフォー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
うちだとアローちゃんだね。
吠えてる場合じゃない、(´,_ゝ`)プッ
ふうちゃん、聞こえてる?
お風呂に入ってサッパリして、ぬくぬくで、
アラフォーもなかなかいいね。

投稿: マルタ | 2014/11/30 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58129234

この記事へのトラックバック一覧です: どろどろでおふろ:

« めずらしく走る | トップページ | 中目黒 青の洞窟へ »