« 2015年 ふうちゃんカレンダー | トップページ | ごめんね トト »

サッカー好き?

私はこのところの寒さですっかり冷え性です。
からだが冷えると血流が悪くなって、筋肉痛のような痛みがおきることもあるそうな。
腕や足がだるいのはそのせいかな。
運動とマッサージ、大事だ。
からだをあたためなくちゃ。

ふうちゃんとぺったり寝ていると身体があたたまります。
でも本当は動くのが一番いいよね。
午後から暖かい時間にお散歩へ。
「ま、まぶしいー。」
Photo
この頃着せやすいからサッカー服ばっかり…
今日はサッカー、オーストラリア戦だから、いいよね。
ちゃちゃちゃでぼーろ、がんばって。

解説が宮本なので、楽しみです。
冷えと目がしょぼしょぼで、ごろごろ観戦です。
息子とソファーの場所取りで闘わねば。
サッカーで熱くなれば、血流もよくなる?
血圧は上がりそう…。

|

« 2015年 ふうちゃんカレンダー | トップページ | ごめんね トト »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

運動は、大切ですよね!!!
自分も、事務所が移転になって
歩く距離が減ったら、体重は増えるし
筋肉も落ちてきたみたい・・・

自分も運動、頑張らなきゃ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/19 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/58025432

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー好き?:

« 2015年 ふうちゃんカレンダー | トップページ | ごめんね トト »