« 着たら脱がない | トップページ | 寒くなってきたよ  »

ぱぱならいいのかな?

せっかくのお休みなのに、朝からぽつぽつ雨。
寒くてふうちゃんは毛布にもぐってぐっすりでした。

午後晴れたので、ぱぱに起こされてお散歩に誘われました。
寒いからおばあちゃんに作ってもらった簡単お洋服をぱぱに着せてもらいました。
何の問題もなく着たよ。
ぱぱだから?

袖を通さない服はいいよねー。
Photo
(ぱぱ 撮影)
ちょっとだけモジモジしていました。

ぽっちゃりくんだけど、けっこう走れるふうちゃん。
Photo_2 Photo_3
(ぱぱ 撮影)
今日はたくさん走ってきました。
ままとふたり散歩の時はだらだら散歩が多いけど。
今日はベンチ休憩の時、ぱぱにあまえてだっこしていました。
いつもはままだっこなのに…
ちょっとやけるー

おうちに帰るとすぐ寝ちゃいました。
Photo_4
ふうちゃん…ぱんだ敷物の下にはんこ入れを隠してるのを発見!
なぜそんなものを?

夜は服を脱いだけれど、やっぱりパジャマは着ないふうちゃんでした。
昨日はパジャマといっしょに寝たんだけどなぁ。







|

« 着たら脱がない | トップページ | 寒くなってきたよ  »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぱぱなら、大丈夫なの???
ままは毎日だけど、はぱは
たまにだから、ふうちゃんも
我慢したのかな!!!

ふうちゃん、はんこどうしたの???

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/09 12:38

パパはOK??
かんたんお洋服だったからかな。。
ふうちゃん はんこだけ?
本当は 通帳とカードも隠してる?
( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014/11/09 14:01

袖を通すのが嫌なのかな?
お散歩でパパに甘えて、そりゃやけますねー。
いつもと違うのがいいってことなのかな。
はんこ入れ隠してたんだー( ´艸`)プププ
何か大事な物的な気がしたのかなconfident

投稿: すみこ | 2014/11/09 19:36

パパさんなら大丈夫なんですね~♪
これは毎朝頼まねば・・・(笑

家族でお散歩、
すっごく楽しいんでしょうね~
小走りふうちゃん、かっこいい(^^♪

あら?はんこ??
宅配便、待ってるのかな???

投稿: オリーブ | 2014/11/09 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57929018

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱならいいのかな?:

« 着たら脱がない | トップページ | 寒くなってきたよ  »