« ぱぱならいいのかな? | トップページ | リーダー服でおまいり »

寒くなってきたよ 

あまりいいお天気ではありませんでしたが、午後、ぱぱと娘とお買い物しながらお散歩に行きました。

寒いので今日はふうちゃんに簡単コートを着せました。
首を通しておなかでとめるこのタイプは「う゛〜っ」と言いながらも着てくれます。
「簡単に着れるのはおっけー」
Photo_2
ねねもいっしょだから、はりきって歩いていました。

今日はセーター類を出してあったか準備をしました。
そろそろ亀戦隊もお部屋に入れないとなぁ。
ふうちゃんばっかり、毛布でぬくぬく。
亀もタオルにもぐったり、手のひらに乗ってきて眠ったりするんだよ。
亀にお部屋を歩かせたら、ふうちゃんのスヌーピーハウスがとられちゃうかも。



|

« ぱぱならいいのかな? | トップページ | リーダー服でおまいり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきたよね。
洋服も、フリース着せようかどうしようか、みたいな。
簡単に着れるのはOKということは、
着るのが面倒なのか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、この服可愛いし、似合ってるね。
亀もタオルに潜るんだ~知らなかったです。
ハウス取られちゃうかもねhappy01
ふうちゃんの困り顔も見てみたいけど。happy01

投稿: マルタ | 2014/11/10 00:47

寒くなってきましたね!!!
うちの2人も、家では薄着。
外に行く時は、重ね着して
風邪を引かないように
気をつけてます。

ふうちゃん。お洋服姿可愛いよ!!!
練習して、早く慣れると良いね。

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/10 10:22

もう あったかコートの季節かぁ。。
そうそう 首を通さないほうが
ガウガウしないかも~~~(笑)
もうさ~ ほんと ムキーーって怒るんだもん

投稿: まろんごぅ | 2014/11/10 12:00

寒くなってきたので、暖かお洋服着て欲しいですよね。
やっぱり首や腕が通す時に違和感を感じて嫌なのかな?
慣れて欲しいですね。
亀戦隊もそろそろ冬支度かな。
へぇ~、亀もちゃんとタオルに潜ったり、手のひらに乗ってきて眠ったりするんですね。
可愛いなheart01

投稿: すみこ | 2014/11/10 21:06


最近、お洋服着てるふうちゃんを
毎日見てるような気がしますね~(^_-)-☆
慣れてきたかな?

カメさん、
毛布の中に入るんだ♡
スヌーピーのおうちで
ふうちゃんの顎置きにちょうどいい・・・かも???

投稿: オリーブ | 2014/11/10 21:58

亀船隊、寒がり?
お湯にするわけにはいかないよねw
ふうちゃんと仲良く、スヌーピーの中でぬくぬくできたらいいな。

投稿: じゃまいここ | 2014/11/11 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57937229

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきたよ :

« ぱぱならいいのかな? | トップページ | リーダー服でおまいり »