« ちゃちゃちゃ服 | トップページ | ごきげんかくれんぼ »

5歳の七五三

今日私は午前中に用事があって出かけるので、ぱぱにふうちゃんの子守りをお願いしました。
ふたりでぺったりしていたらしい。

今日は七五三。
午後からぱぱといっしょに今年は「神田明神」に行きました。
たくさんの人が七五三やお参りに来ていました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
境内で大騒ぎしながらお着替えしたよ…

着ちゃうとばっちり笑顔なふうちゃん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
5歳もこれからも元気で楽しい日々でありますように。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
小さい子はいっぱいいたけれど、わんちゃんはいませんでした。

秋葉原では外国のお客様に写真を撮ってもらいました。
ふうちゃんは…がうがうおもてなし。
外人さんは喜んでくれて、笑顔な交流が出来ました。

かわいい肉球おまもりもゲット。
ねねのお勉強のおまもりやににのITおまもりも。
Photo_6 Photo_7
毎年七五三のお祝いができることに感謝です。

4歳の七五三
3歳の七五三
2歳の七五三

電車の中でもカートで眠っていてくれておりこうふうちゃんでした。
電車とかお着替えとか写真撮影とかぱぱがいてくれてよかった。
5歳という節目、いい七五三になりました。

|

« ちゃちゃちゃ服 | トップページ | ごきげんかくれんぼ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

毎年七五三 恒例だよね~~
まろんも やってあげればよかったなぁ~
ふうちゃん すっごくかっこいいねgood
外人さんも びっくりだね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2014/11/16 11:50

ふうちゃん、今年は神田明神だ!!!
市ヶ谷と同じ手で。ワンコOKって
聞いてたけど、お守りもあるんですね
今度行ってみます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/11/16 14:40

七五三、ふうちゃん決まってる~good
毎年ちゃんとしてもらって、幸せだねheart01
御守りも可愛いhappy01

投稿: すみこ | 2014/11/16 19:24

神田明神だぁ。こんなに りっぱなとこなんだぁ。ふうちゃん 大騒ぎで お着替えしたんだ。かっこよく 決ってるよ。とってもいい。
ペットOKで お守りあるんだよね。
知ってる知ってる。会社のすぐ近くみたなんだ。
毎年の七五三いい記念写真撮れたね。note
ご加護がありますように。

投稿: acefeel | 2014/11/16 19:24

ふうちゃん、和服似合うなっ
よっ日本男子(じゃないけどw)!

神田明神、前働いてた会社で毎年お参りにいったなぁ。
神主さんにバッサバッサやってもらってお酒飲んで帰ったっけ(笑)
なつかしい~

投稿: じゃまいここ | 2014/11/17 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57998556

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳の七五三:

« ちゃちゃちゃ服 | トップページ | ごきげんかくれんぼ »