« あれから5年 | トップページ | 5歳健診異常なし »

明日は健診

今日はずっと雨で寒ーい一日でした。
ふうちゃんをだっこして車庫にでたけれど、でかけるのは無理〜ってすぐおうちへ。

来週は仙台に行くので準備をはじめ、ふうちゃんリュックも購入しました。
「お天気が良かったらお試しおでかけね。」と言っていたので、ふうちゃんもがっかり。
ふうちゃんにはどんなバッグも狭い…。
でも、気に入ったみたいです。
Photo_2
横にするとハウスにもなるよ。
おでかけはまた今度。

明日はふうちゃんの健康診断です。
朝早くから病院へ。
はじめてのところ…大丈夫かな?
またお預かりで声がでなくなるかも。
朝ごはんも食べられないよ。

朝早いから、にににもあまえられないし…。
Photo_3
時間はどのくらいかかるのかな?
がんばって、健康優良印もらおうね。

|

« あれから5年 | トップページ | 5歳健診異常なし »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
バッグ気に入ったみたいですね。
仙台行き。
楽しみにしてるのかな。
ふうちゃん。
健康診断頑張って~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014/10/23 03:54

ふうちゃん、もうすぐだね!!!

うちの2人と、一緒に新幹線。
今から、ドキドキです。

楽しい旅行の前に、健康診断頑張ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/23 10:20

今ごろ 検査中かな。。
ふうちゃん がんばってね
そしたら 次は みんなに会える旅行だもんねheart04

投稿: まろんごぅ | 2014/10/23 13:46

リュック買ったんですね、使うの楽しみですね~。
仙台旅行も近づいてきてますねbullettrain
健康診断、頑張って来たかな。
お疲れさま。

投稿: すみこ | 2014/10/23 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57757478

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は健診:

« あれから5年 | トップページ | 5歳健診異常なし »