« はぉんはぉん散歩 | トップページ | お風呂付き雨散歩 »

吠えても人気

今日はぱぱとたくさん歩いてきました。
万歩計によると16612歩。
ほんと今日も足腰だるだるです。

お疲れなふうちゃんはカートに乗ったり
Photo
(ぱぱ 撮影)
歩いたり走ったりしながら、お散歩を楽しみました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「ぼくもままの半分くらいは歩いたよ。」

原宿と代々木公園に行きました。
代々木公園はまだ閉鎖中でした。
イベント広場では「九州観光・物産フェア2014」が開催されていて、ぱぱの好きなとんこつラーメンを食べてきました。
「ぼくもたべれる?」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは持参したフードでした。
わんちゃん用ラーメンがあったらよかったね。
でも公園の売店で「ちょいあげ」シリーズが売っているんだよね。
それはふうちゃんにはヒミツ。

たくさんのわんちゃんとすれ違いましたが、先に吠えられることが多くてふうちゃんから吠えることはあまりありませんでした。
今日も“はぉんはぉん”だったし。

ふうちゃんが吠えても誰も気にしないし、小さい声なのでむしろ吠えて「かわいい〜」とか言われて、通常では信じられない状況。
かわいいけれど早くなおりますように。






|

« はぉんはぉん散歩 | トップページ | お風呂付き雨散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お泊まりいっぱい頑張ったんだね。
まだ喉がかれちゃってるんだbearing
可愛いってモテモテなのは嬉しいけど、
やっぱりいつもの元気な声を聞きたいって思いますよね。
早く元に戻りますように。

投稿: すみこ | 2014/10/13 10:56

ままさん、たくさん歩きましたね!!!
ふうちゃんは、まだ喉の調子が良くないんだね・・・

早く元気な、ふうちゃんに戻ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/13 11:23

ふうちゃん まだ声なおらないんだね。。
はやくもとどうりになりますように!!
いっぱい 歩いてえらいなぁ~~
私 そんな 体力ないよ~~~sweat01

投稿: まろんごぅ | 2014/10/13 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57657440

この記事へのトラックバック一覧です: 吠えても人気:

« はぉんはぉん散歩 | トップページ | お風呂付き雨散歩 »