« いろいろ元気に | トップページ | 元気いっぱい »

お休み満喫

今日はお昼に帰ってくる娘と待ち合わせをして、近所のイタリアンにパスタランチを食べに行きました。
おべんとうを持っていったから、ふうちゃんはごきげんでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お外のランチもだんだん寒くなるなぁ。
食後のアイスコーヒーで寒くなりました。

みんなでお散歩をして帰りました。
お休みはふうちゃん、うきうきだね。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

私は午後から、血圧のお薬をもらいに内科へ行きました。
今日の病院での血圧は134の80。
「問題ないでしょ」と先生。
最近寒くなってきてちょっと血圧が高めです。
今の数値なら大丈夫とのことで、ひきつづきミカムロのお世話になります。
来月定期的な血液検査をして、副作用がないかチェックするそうです。
飲み忘れることが多いので、気をつけないとなぁ。

夕方、ぱぱとふうちゃんとスーパーにお買い物に行きました。
お店の前でぱぱとおりこうに待っていたらしい。
だんだん慣れてきたね。



|

« いろいろ元気に | トップページ | 元気いっぱい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

パスタランチいいね~~
寒くなると 血圧心配ですね。。
でも ちゃんとお薬で管理できてるから
大丈夫ですよね~good

投稿: まろんごぅ | 2014/10/19 17:27

パスタランチいいですね~。
でも確かにこの季節は、外でのランチが厳しくなってきますね。
でも、一緒にランチ出来る場所があるってとっても素敵shine
血圧落ち着いて来たんですね、よかったhappy01

投稿: すみこ | 2014/10/19 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57717704

この記事へのトラックバック一覧です: お休み満喫:

« いろいろ元気に | トップページ | 元気いっぱい »