« 元気いっぱい | トップページ | あれから5年 »

月曜日はおつかれくん

昨日血圧のお薬を飲み忘れたからか、私の朝の血圧が140の86。
久しぶりに高い数値見た〜。
5分くらいすると124の78くらいに落ち着きました。
寒くなったし飲み忘れに気をつけないと、です。
そんなで午前中はふうちゃんとごろごろしていました。

午後からはお散歩しながら、薬屋さんやクリーニング屋さんに行き、銀行振込をしてきました。
ふうちゃんは銀行でカートに乗ったら降りなくて、そのままおうちに帰ってきちゃいました。
昨日のお疲れ?

夜は息子のパーカーにぺったり。
Photo_2
昨日息子とけんかしたから、ごめんねしているようです。

ぬくぬくごろごろしてばかりで、娘に「ねこちゃんみたい。」って言われています。
月曜日、おつかれふうにゃんです。



|

« 元気いっぱい | トップページ | あれから5年 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ままさん、大丈夫ですか???
血圧、気をつけてき下さいね。

うちの2人も、週末はたくさん遊ぶので
月曜日は、ふうちゃんと同じでお疲れだよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/21 10:07

お薬 忘れないようにしないとですね~
これから寒くなるし。。

お疲れふうにゃん・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2014/10/21 12:25

ににさんと喧嘩しても
やっぱり、
ににさんの香りがするパーカーに
すり寄っちゃうんだね~
本当に兄弟仲良し、
ふうちゃん、家族愛だね~~~♡

ふうにゃん(^_-)-☆
かわいい~~~(*´▽`*)

投稿: オリーブ | 2014/10/21 20:05

血圧下がってよかったです~。
お薬の飲み忘れって怖いですね、要注意かも。
ふうにゃんheart04
リクもぬくぬくごろごろばっかりなんだよ~。
りくにゃんって、ふうにゃんの真似っこしちゃおbleah

投稿: すみこ | 2014/10/21 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57737973

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日はおつかれくん:

« 元気いっぱい | トップページ | あれから5年 »