« がんばりました。 | トップページ | 吠えても人気 »

はぉんはぉん散歩

昨日私はだるくて横になってばかりでした。
ふうちゃんも病院では眠れなかったみたいで、ずっと私の横で寝息をたてて寝ていました。
ふうちゃんが暑くなると布団からでていって戻ってくるので落ち着かず、まだまだ眠い今日です。

午前中私は歯医者さんで、ふうちゃんは息子とお留守番。
ずっとそばで寝ていたようです。
声はまだでなくて、“はぉんはぉん”と吠えています。
小さい声なので吠えても全然うるさくない。

お散歩に行ってすれ違う人に吠えても、気付かれないくらいでした。
「吠えてもしかられないんだよー。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
いつ、元に戻るかなぁ。

今日は“はぉんはぉん”なので、お散歩中たくさん「かわいい〜」って言われたお散歩でした。
いつもだと吠えて驚かせちゃって「…」になって「ごめんなさい。」ってあやまってばっかり。

「今日のお散歩は問題なし〜。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
静かなお散歩でした。

今日はお休みだったから家族ともたくさん触れあえて、ふうちゃんも安心したみたい。
ふうちゃんもおうちが一番だよね。



|

« がんばりました。 | トップページ | 吠えても人気 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

我が家のワンちゃん(うらら)の嗄声は、2日後くらいには治ってましたthink
ふうちゃんは、入院中かなり頑張ったんでしょうcoldsweats02
うららは、ショップではおとなしくお泊りしますが、入院中はダメみたい(病気だから…当たり前)
家中飼いなので、基本的にはほとんど吠えません。

普段元気なふうちゃん…すぐ治りますよscissors

投稿: 酒が好き | 2014/10/12 06:18

ふうちゃん、寂しくてたくさん
吠えちゃったんだね・・・

早く元気な、ふうちゃんに戻ってね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/12 10:54

ふうちゃん がんばったんだね~~~
鳴きすぎて 声枯れちゃったのかな??
かわいそうだっだね。。
でも これで また成長したふうちゃんだねgood

投稿: まろんごぅ | 2014/10/12 12:01

大好きなパパママと一緒に
ゆったり過ごせて
ふうちゃん、よかったね♡
家族が一番大好きだね(^^♪

早くわんわんできますように・・・

投稿: オリーブ | 2014/10/12 16:32

声が枯れるまで泣いてたのぉ~
不安でたまらなかったね。
でも、ご用の時は頑張ろうね。
泣いてもダメか~って、頭のいいふうちゃんなら、
すぐ学習できるよ。
2~3日で、元気な声に戻れば心配ないね。
いい機会だから、暫くしてまたお泊まりも、いいと思うよ。

投稿: マルタ | 2014/10/12 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57646359

この記事へのトラックバック一覧です: はぉんはぉん散歩:

« がんばりました。 | トップページ | 吠えても人気 »