« 銀行はいや? | トップページ | 4輪カートにバージョンアップ »

ねらっているもの

今日は私が歯医者さんに行くので、ふうちゃんを1時間お店に預かってもらいました。
「ずっと吠えているかなぁ。」と心配でしたが…。

最初は吠えていたけれど、ケージに入れてそっとしておいたらおとなしくしていたそうです。
あれ?よそでお留守番、慣れてきたのかな?

最初はおねえさんに噛みつきそうなくらいがうがうしていたそうです。
でも、お迎えに行くとすっかり仲良し。
ひまな時はだっこしてもらっていたらしい。
お話しながらお姉さんがなでても全然平気なふうちゃんでした。
ちょっと成長を感じる!

そんなふうちゃん、今すごーく気になるものがあって狙っています。
Photo
くぅちゃんのいろいろ(おもちゃとか写真とか)が入っているかご。
先日の命日に、飾るのをお骨と大きい写真だけにして、他はかごの中にしまったのです。
おもちゃが気になるようで、そばを通る度にくんくん。
もうくぅちゃんのにおいはしないと思うけど…。
ふうちゃんにはちゃんとにおうのかな。

かごはどこかにしまおうかと思ったけれど、もう少しこのまま?

|

« 銀行はいや? | トップページ | 4輪カートにバージョンアップ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お預かり良い子に出来て
偉かったね!!!

今度は、自分もふうちゃんを抱っこ出来るかな???

いよいよ明日ですね。
ふうちゃん。新幹線で逢おうね!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/30 09:18

ふうちゃんすごい、慣れてきたのかもshine
何度か繰り返すと、ちゃんと迎えに来てくれるってわかって、待てるようになるのかな?
これからの成長、期待大ですね~。
慣れた頃、またふうちゃんに会いたいな。
前回は、断固拒否! で抱っこ出来なかったしcoldsweats01
抱っこしたぁ~い。

投稿: すみこ | 2014/10/30 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57831476

この記事へのトラックバック一覧です: ねらっているもの:

« 銀行はいや? | トップページ | 4輪カートにバージョンアップ »