« 吠えても人気 | トップページ | かさぶたかかと »

お風呂付き雨散歩

お休みの今日はふうちゃんも私もお寝坊でした。
私が起きると8時半で、ふうちゃんもむくっと起きて「…ごはん?」ってのんびりな朝。

台風の影響で雨が降ったりやんだりして、晴れ間にちょっとお散歩に出ました。
泥よけエプロンをつけていったけれど、ゆるく着せてしまっておしっこがエプロンの中に…ToT
すぐはずしちゃいました。

そのうち雨が降ってきて、もうよごれてもGO!GO!です。
Photo
(ぱぱ 撮影)
シャンプーしたばっかりなのに。

ふうちゃんも濡れてきて寒いので、おうちに帰りました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
帰ってすぐにお風呂。
ふうちゃんはあったかくなってまたぬくぬく寝ていました。

ふうちゃんの声はまだいつもには戻らないけれど、ちょっと大きな声になってきました。
声が戻っても“はぉんはぉん”な小さい声でお話ししてくれたらいいなぁ。
ふうちゃんはやっぱり“がうがう”じゃないと…かな。

|

« 吠えても人気 | トップページ | かさぶたかかと »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちは、日曜日は雨が降ったり止んだりで
結局、お散歩に行きませんでした・・・

ふうちゃん、シャンプーしたばかりで
ドロドロに、なっちゃったんだ!!!

でも、胴長短足族の宿命だもん。
しょうがないよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/14 10:29

雨降り&雨上がりのお散歩は
どうしてもドロドロになっちゃいますよね~(>_<)
ふうちゃん、ぬくぬく、お風呂付き♡
こりゃ、贅沢ですね~~~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2014/10/14 12:59

台風 夜中に行っちゃったね
風はすごかったけども。。
ふうちゃん エプロンの中におちっこ・・・
( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2014/10/14 17:48

せっかくシャンプーした後だったのに残念だったね。
泥よけエプロンって難しいですよね~。
リクも持ってるんだけど、結局エプロンの中も水で濡れたりしてあまり効果がsweat02
お風呂でぬくぬく、気持ちいいねspa

投稿: すみこ | 2014/10/14 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57669516

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂付き雨散歩:

« 吠えても人気 | トップページ | かさぶたかかと »