« 亀戦隊復活? | トップページ | いろいろ元気に »

声変り?

ふうちゃんがお泊まりしたのはもう1週間前。
毎日早い…。

ふうちゃんの声は大きくなったものの、声変りしたようです。
ちょっとハスキーというか、裏返るカンジ?

なにがどうって言えないけれど、元には戻っていないみたい。
1週間経っても戻らないなんて、大丈夫なのだろうか。
ずっと吠えていたんだね。

今朝は息子にあまえてうでまくらでうとうとしていました。
Photo
息子が午前中家にいるというので、私は買い出しに行きました。
ふうちゃんはいつも通りの息子とのお留守番で、また安心したかな。

午後は、息子のお見送りお散歩に行きました。
気持ちが良くてのんびりお散歩しました。
Photo_2
かかとのかさぶたは…よく見えないけれど、ひどくはなっていないみたい。
赤みもなくなっているんじゃないかな。

「ここに寄る?」
Photo_3
ぱぱとのお散歩の時立ち寄るお店の前で確認してくれました。

おうちでは寝てばかりなふうちゃん。
寝るのも気持ちがいい気候だけれど、お泊まりショックかな。
たくさん遊んであげようと思います。

|

« 亀戦隊復活? | トップページ | いろいろ元気に »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、まだ喉の調子が悪いんだ・・・

あと2週間で松島ですね。
早く治って、元気なふうちゃんに
逢いたいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2014/10/17 11:31

ふうちゃん 声まだもどらないのかぁ。。
ずーっと 鳴いてたのかな。。
はやく 治るといいね
いっぱい抱きしめて いっぱい遊んでもらおうねheart

投稿: まろんごぅ | 2014/10/17 11:58

ふうちゃん、声変わりしちゃったのかな。
そんなの聞いたことないけど・・・、
1週間も戻らないなんて、心配ですよね~
一生懸命ガウガウ、ままを呼んでたんだろうね・・
早くいつものふうちゃんのお声に戻りますように。

投稿: オリーブ | 2014/10/17 18:04

声、まだちゃんと戻らないんだね。
ずっとずっと吠えてたのかなweep
早く治りますように!

投稿: すみこ | 2014/10/17 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/57699683

この記事へのトラックバック一覧です: 声変り?:

« 亀戦隊復活? | トップページ | いろいろ元気に »